dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows11のインターネット・お気に入りで、お気に入りを名前順に並び替える方法はありませんか?

A 回答 (5件)

Edgeでしたら、「その他のお気に入り」の上で右クリックして、表示された項目の一番下の「お気に入りの管理」を左クリックします。

表示されているお気に入りなら何もしなくていいですが、違うお気に入りを並べ替えたい場合は画面の左側のお気に入りの一覧から、並べ替えたいお気に入りを選びます。
画面真ん中の上の方にある「…」を左クリックして「名前で並び替え」を左クリックするとできます。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうございます。

そのブラウザの機能次第です。

• 0

No.3の補足です。

Google Chromeでしたら、ブックマークマネージャでできます。
「すべてのブックマーク」の上で右クリックして、表示された項目の下の方の「ブックマーク マネージャ」を押すか、
右上の縦の三つの点を押して、「ブックマークとリスト」にカーソルを置き、表示された項目の中の「ブックマーク マネージャ」を押します。
ブックマークマネージャの画面が表示されたら、左側の一覧で並べ替えたいブックマークを選び、右上の縦の三つの点を押して「名前順」を押せばできます。
    • 0

自動での並び替えはできません。

• 0

簡単なのは、文字の上で、カーソルを抑えて、移動すれば簡単に移動します。

域に入りの間にラインが表示されるので、放せばそこに挿入できます。
    • 0