公式アカウントからの投稿が始まります

今年PS2の野球ゲームを買おうと思っています。
思い当たるのは、パワプロ12、ベースボールライブ2005(元熱チュー)、プロ野球スピリッツ2なんですけど、買うならばどれがいいでしょうか。

パワプロはサクセス、ベースボールライブは多彩なモード、スピリッツは実際の選手に似てるというのが、それぞれ魅力で、かなり迷っています。

A 回答 (3件)

プロ野球スピリッツ2がオススメ。

特に今回のペナントモードは最長3年間プレイできると言うものです。他にも選手プレイモードなど色々なモードがあり何といっても実際の選手に似ていると言うことです。発売日も4月7日と一番早いのでリアルな顔がお好きならこのゲームにされたらいいと思います。
    • 0

パワプロシリーズのサクセスは本当にオススメですよ。

サクセスが楽しいので何人も作りたくなります。
私はサクセスは、8が好きですよ。RPGをやっているような感覚に陥りました。
ペナントのマイライフも楽しいです。
ただ、パワプロのキャラ自体がリアル性に欠けていますので、実在の人物が好きという方は残念だと思います。
    • 0

パワプロに一票!

選手の仕草なんかも結構似ていて、なにしろ顔がみんな同じなのでかわいいですよ笑
機能的なものはスピリッツとほとんど同じなので、好みだと思いますよ!
それか昔のシリーズをやってみて楽しかったほうを買うとかどうでしょうか?
    • 0