電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーしたことある?と友だちに聞かれたんですが、オナニーってなんですか?

A 回答 (9件)

男性はセンズリ


女性はオナニー
理性がなくなった時に本能でやる行為であって辱めのある行為です
    • good
    • 0

自分で自分が楽しむためにする事です、好きな人は1日中している人も居ると聞きます。

    • good
    • 0

オーナー1が性器ね


オーナー2が性器をいじるもの
    • good
    • 0

知ってるくせに〜

    • good
    • 0

自慰行為。


自らを慰める!
言葉通りですよ
    • good
    • 0

オナニー(ドイツ語: Onanie)は、性交ではなく、自分の手や器具などを用いて自らの性器を刺激し、性的快感を得る行為である。

自慰ともいう。一般にヒトでは男性の場合、射精とオルガズムにより、女性の場合はオルガズムのみにより目的が達成される。
英語ではマスターベーションといいます。

日本語では自慰ですが、「センズリ(千回←多いというたとえ)陰茎を擦るから)」「マスカキ」その他いろいろな言葉があります。

男性にとって、オナニーにて射精することはとても重要なことです。
女性にとってはそれほど重要なことではないと思いますが。
    • good
    • 0

耳掃除をすると気持ちいでしょ?それと同じ。

    • good
    • 0

スマホ使ってるんなら、ネット検索ぐらいしなよ。


何の為に高い通信料払ってるの?

ネットは知識の宝庫だよ。
こんなとこで、他人の回答待ってるより、よっぽど早く答えが出るよ。

それとも検索の仕方も分からないほど無知なの?
それならスマホ使うの100年、早いわ
    • good
    • 0

Google先生に聞きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!