【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

画面が割れたiPhoneでアダルトサイトを見ていました。 そこで気になる点がありました。 画面が割れているため、ゴーストタッチやiPhoneが暴走して、意図しないアダルトサイトへのアカウント登録をしていたらどうしようと考えてしまいます。 自分では登録してないと分かってはいるのですが、ゴーストタッチや暴走のことを考えると不安になってきます。 ちなみにそのアダルトサイトにアカウントを登録するには、メールアドレスとパスワードが必要なため、ステップを踏まないとアカウント登録できないサイトになっています。

A 回答 (2件)

画面が割れているからと言ってそんな事にはなりませんよ!

それより、早く修理して下さいね!^^
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の考え過ぎですか?

ハイ、大丈夫です!

最近は、iPhoneの画面割れたら、簡単に修理交換してくれる
個人業者さんが、近くにありますよ!

私の街も田舎ですが、去年個人の方が、修理専門で店を
オープンしましたよ(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
修理か交換をしたいと思います。
ゴーストタッチや暴走でメールアドレスとパスワードが入力されてしまったのではないかと不安になった場合はどのように考えたら良いでしょうか?