メモのコツを教えてください!

どなたか助けてください

Adobeのアカウントにログインできません

コンプリートプランで契約していて、昨日まで使っていたのですが今開いたらログインしてくださいの画面になりました。

しかし、ログインしてみてもアカウント作成に飛んでしまい契約していたプランがなくなったことになっています

メアドが違うのかな?と思って自分の持っているメアドすべて試しましたが全てダメでした。

この場合どうにもならないですかね

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています