家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

YouTuberの発言に規制はあるのですか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


ガイドラインに抵触してアカウント停止になる人たまに見ます。

公式に様々な禁止事項についての説明があります。
https://support.google.com/youtube/answer/928856 …
    • good
    • 1

Youtubeに規約がありますので、嘘の情報を流すなどYoutubeで規制されている行為をすれば、


 即アカウント停止 
になります。
    • good
    • 1

無いよ。

言論の自由。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。了解です

お礼日時:2022/04/25 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!