推しミネラルウォーターはありますか?

男性に質問です。BTSなどメンズの韓流アイドルが好きな女性に対して良い印象がなく仲良くなりそうにありません。同じ方、違う方がいらしたらご意見ください。

A 回答 (4件)

趣味・趣向の領域の話だから、あんまり干渉するのは良くないかもね。


自分もアレは生理的に受け付けられないイメージなんだけど、それって互いの価値観だから相性みたいなのが合いにくい条件は揃ってるとは思う。

熱狂的(自分には気持ち悪くみえてしまう)でなく適度であるなら、なるほどねーと許容することも必要な場合はあるよね。
    • good
    • 1

あまりにも黒い行動や行為が多いので嫌いな男性は多いです。



貴女が好きなら良いのでは?

男性は貴女や韓流を嫌う権利はあるので。
    • good
    • 1

私の娘たち(24と19歳)はBТSに夢中ですけど・・・



会社や大学ではすごい人気だそうですよ。全米1位ですし・・
    • good
    • 1

それって日本の人に聞いてる?


日本の人って韓国のアイドルに興味無い人の方が多いですよ
なぜなら、日本の歌手は韓国で興行が出来ない
しかし、韓国の歌手は日本で興行が出来る
そんな不合理な仕組みがあるのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!