プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーで射精したあと
パンツを穿いて少しすると
ネバネバした我慢汁のようなものが出てくるのですが
出なくする方法はありますか?
それか対処法はありますか?

A 回答 (7件)

直ぐにトイレに行ってオシッコしてください。

止まりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐにおしっこすると良くないと聞いたのですが

お礼日時:2021/06/30 15:50

尿管に残った精液が重力で出てきているだけです。


終わった後玉裏をおさえて尿道から絞り出すか排尿と同時に流せば止まります。
ちなみにすぐ排尿するとよくないというのはどこの情報ですか?実際は逆ですよ。これが性行為だった場合はオーラルなどで細菌が尿道から入って尿道炎や膀胱炎などになる可能性もあるので、(女性がなりやすいですが稀に男性もある)そう言ったものを流す為にも排尿した方が良いです。
泌尿器科の記事も掲載しておくので参考までに。

https://sti-check.com/medical/details/sex%E5%BE% …

http://www.knuc.jp/disease-1.html
    • good
    • 2

本当に直後だとションベンでない。

これは射精と排尿は出てくるところが違うから。
射精と同時にションベンでたらマズイでしょ。

射精後数秒すればションベン出るんちゃう?
出れば、だらーっと出てこない。
    • good
    • 0

我慢汁ではなくて、精子です。



尿管の中に残っている物が、縮むに伴い出てくるのです。
    • good
    • 1

オナ禁を勧めます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

60年以上生きて、自慰ってきた者より。


射精後、逸物が縮んだ際、尿管に残った精液が出てくるのだと思われる。
自慰射精して、逸物が完全に縮んだ後、逸物の根元から手で絞り出してから、下着等を身に着ける習慣を。
それに、夢精で下着等を汚し、我が手で証拠隠滅等をしたくなければ、俗に言う「オナ禁」など絶対にせず、3~4日毎に自慰って射精る事を推奨。
射精先は、ティッシュペーパー5~6枚ではなく、キッチンペーパー2~3枚の使用を推奨。
分厚く、吸水性に富み、ティッシュペーパーの様に果てて出た物が染出る事も少ないので。
    • good
    • 2

完全に射精しきっていないからです。



ティッシュで尿道口、亀頭拭いた後、もう一度ペニスの根本(裏側)を肛門から尿道にかけて指で扱いて尿道に残っている精子を出せば良いのです。

ヌルヌルと少し出て来る筈。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A