公式アカウントからの投稿が始まります

ビートルズの曲で好きな曲を教えてください。ビートルズで一番好きなメンバーを教えてください。私はレットイットビー。リンゴスター。

A 回答 (8件)

こんばんは!


私は、この曲をはじめて聴き
”泣けました”
    • good
    • 1

こんばんは!


渾身の( ^ω^)・・・
プレゼント
「ビートルズ」の回答画像7
    • good
    • 0

私の


おすすめは( ^ω^)・・・
何か問題でも・・・
「ビートルズ」の回答画像6
    • good
    • 0

「Here, There And Everywhere」



初めて買ったアルバムは「LIVOLVER(リボルバー)」です。

好きなメンバーは「ポール・マッカトニー」
来日した際に、福岡ドームでの公演にも行きました。\(^o^)/
でも、やはりレノン・マッカートニーかな。
    • good
    • 0

let it be ですね。

僕は覚えてないのですが、3歳の頃に幼稚園で歌っていたらしいです。ポールマッカートニーです。4時間のライブで水を飲まなかったという逸話を聞いてカッコいいと思いました。
    • good
    • 0

有名な曲はいっぱいありますよね。


「イエスタディ」「レット・イット・ビー」「ゲットバック」ヘイ・ジュード」「ミッシェル」「ア・ハード・デイズ・ナイト」「抱きしめたい」「シー・ラブズ・ユー」「オール・ユー・ニード・イズ・ラブ」「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」などなど。

私はあえて、有名じゃない曲の中から選ぶとすると
「ホエン・アイム・シックスティー・フォー」ですね。
    • good
    • 0

アイフィールファイン。

ジョンレノン。
    • good
    • 2

ビートルズならこちらでしょうか^^;



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!