これ何て呼びますか

僕にはマッチングアプリを通じてメッセージを重ねた後、アプリ内で通話をしてその流れでLINE交換をして仲良くなった女性がいます。
ちなみにその人とはライン通話も一度1時間ほどして電話はお互い好感触だったと思います。

その電話の中で初めて会う約束をして本当は今日がデート当日だったのですが、僕の個人的な事情でデートをキャンセルせざるを得なくなってしまい、その事については昨日誠心誠意謝罪のLINEを送りました。
彼女の返信はいつも通りの感じで、全然大丈夫!などと言ってくれました。そのあと僕も昨晩、せめて代わりに電話でもしようと早めに返信をしたのですがそれ以降今までずっと返信がありません。
アプリでのやり取りとLINE移行後のやり取り含めて夜は今まで何通もメッセージしてくれていたのに明らかに彼女の心に何か変化が起きたようです。
デート前日にこうやって僕がキャンセル願いをしたのがいけなかったのでしょうか??直前のLINEもいつもと同じような感じの返信だったので一体彼女が何を考えているかわからないです、、アプリを通してやり取りしている時はお互い最も気になっている相手だと告白し合ってとても良い感じだったと思うのですが残念です。

A 回答 (7件)

マッチングアプリを通じて出会ったからこそ


信用度が試されているんだと思います。
急にキャンセルされてしまったら、どんなに誠実な対応をされても疑心暗鬼になってしまうと思います。
初めてのことなら尚更かと。
    • good
    • 1

相手の方はすごく楽しみにされていたのではないでしょうか?


女の人は割と前日から大事な日のために服、メイク、髪の毛等練習して張り切ってます笑

きっと貴方もその気は全くないと思いますが「あー私だけが楽しみにしてたのか」とか、考えしまっていたり、、?

キャンセルする時に明日がダメになったからこの日は空いてる?と次会う予定を提案しても良かったです!

相手の気持ちを冷めさせないためにはできるだけアタックしてみてもいいと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

初めて会うのにドタキャンされたら、この人これから先も度々ドタキャンするんだろうなーという印象しかなくなりますね。

私なら第一候補から外します。
やむを得ない事情だったんでしょうけど、第一印象って大事ですよ。
    • good
    • 1

キャンセルしたらそうなるでしょうね。


タイミングが全てなので、そんなものなのかも。
    • good
    • 0

経験ありますが、気持ちが盛り上がってる所にスムーズに事が進まないと、気持ちがポキッて、なります。


彼女もその可能性はあります。

事前キャンセルになっても気にならない!までの信頼関係は築けてませんからね。
    • good
    • 0

その後、代替案や違う日付を提案したのでしょうか?



初デートでドタキャンは、ちょっと相手のこと本物かどうか疑ますよね。
    • good
    • 0

正当な理由があって、キャンセルしたのに、返信が来なくなった、取りづらくなったなら、もう、そういう女性は性格が面倒くさいから、やめましょう。

まあ、どっちにしてもご縁がなかったのです。次へ行きましょう。あなたを待ってる人がいますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!