CDの保有枚数を教えてください

Wi-Fiがこんな置き方なんですがどうですかね?

「Wi-Fiがこんな置き方なんですがどうで」の質問画像

A 回答 (4件)

もう少し高い位置に置いたほうが電波を遮るもの(人間だって遮るものになります)に当たらなくていいです。


もし、二階があるなら 天井近くに設置するといいでしょう。
そもそも、この位置は住宅の真ん中あたりなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東の端です。なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/05 08:17

なるほど。

結束バンドやピーピーバンドや針金とかならまとめれるんじゃないですか!!( ‘-^ )b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですね、

お礼日時:2021/07/04 05:34

コードをまとめるときれいに見えると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コードがまとまらなくて、固くて長いんですよ。

お礼日時:2021/07/04 04:32

全然いいんじゃないですかね。

自分は犬飼ってるので噛まれないようにフタ付きのワンボックスに入れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。コードが固くて長いんです

お礼日時:2021/07/04 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!