プロが教えるわが家の防犯対策術!

事前にシャワー(お風呂)に入るとして、
(1)シャンプー、リンス、洗顔、体洗う、など普段のお風呂と同じことをするのですか?
(2)メイクも落とすのですか?
(3)髪は乾かしますか?
(4)シャワーの後、相手のところには全裸で行くのですか?着てきた服を着るのですか?下着オンリーですか?

後、下の毛はどうしてますか?
全剃りですか?それとも少し残して剃りますか?

下の匂いをどうやって確認しますか?

処女の場合、相手の経験人数はだいたいどのくらいがベストですか?

彼氏の場合、友達の場合、
ホテルの場合、お互いの家の場合
など色んなパターンの回答を知りたいです…

A 回答 (4件)

1.普通ですよ(^^)


2.ですね
3.乾かさない事もありますけど、だいたい乾かしますね(^^)
4.パンツとガウンみたいな感じですね
アンダーヘアはかなり薄い方ですし、ほとんど処理しないです(^^)
匂いは・・・確認しないですね(^^;
私の初めての男性も童貞でしたし、当時は童貞相手が嫌とか慣れた人はどうとか考えなかったですしね(^^;
でも今当時に戻れたとしたら、少し慣れた感じの男性が良かったのかも・・・とか考えたりもしますよ(^^)
でも当時の彼も前戯はとても上手な人だったので、不満とかなかったですね(^^)
初めての時は彼の家の部屋で・・・でしたよ。
    • good
    • 0

ごく普通に行きましょう。


頭迄は洗っても洗わなくても良いです。
下の毛など、気にする場合では有りません。
ホテルで用意の浴衣に着替える時、ブラとパンツは穿いておきましょう。
お風呂は、普通なら2人で入るのですがね。
    • good
    • 0

援助交際でも始めるつもり?ミスは許されないシチュエーションなの?頭でっかちにならないように、事前の知識を入れるのも程々にね。

最初から手際が良すぎると、相手から『この子慣れてるぞ』って疑ったりされるよ。知らないことは、教わるつもりで胸を借りたらいいと思うけどな。

最初にシャワーするのも、人それぞれ。全身洗うかもしれないし、相手が汗ばんだ体のほうを好む人もいるからお湯を浴びるだけの人もいるし、カップルによって色々だよ。メイクも人それぞれ。シャワーの後はバスタオルでボディを巻くとか備え付けのバスローブ着るとか。お風呂で始まるケースもあるかもよ。

下の毛は、今VIO脱毛が流行ってるから、そっちのHPみてごらん。いろいろな残し方を選べるよ。どれが人気ですか、とか脱毛サロンで聞いてみたらいい。

下の匂いなんてのも、人それぞれ。医学的に言うと、そもそもの場所の匂いと、愛液の匂いもあるから確認は難しいね。そもそもの場所が臭い人は、カンジダ等の常在菌による病気を持っている(つまり処女でも起こる病気)ケースもあるよ。

相手の経験人数なんて、あまり関係ないかも。お互いが初めてでも、何も悪くないと思うし。経験人数が多くても、クソみたいなセックスしかできない人もいるし、気にする必要ないよ。それよりも、いま、日本で梅毒という性病が大変流行しているのを知っていますか。感染症センターが、各都道府県にありますから、HPから調べてごらん。質問の内容よりも、『性病をもらわないセックス方法』を知るほうが大事だと思うよ。

ある大学生たちが、サークル内で、くっついたり離れたりしてカップルができていた。あるときエイズの検査を受けたら、なんと全員が陽性だったという実話があります。笑えません。これが現実です。

知らぬ間に性病をもらっていて、それで不妊というケースも珍しくないです。彼や夫が風俗を利用して、彼女や妻に移してしまうケースもあります。
子どもを作る気もないのに、ナマでやりたがる男性には、絶対に気をつけて。堕胎する人も、性病にかかる人も、多いのですよ。
    • good
    • 2

とりあえず可愛ければOKです。

(男)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!