dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浜松駅から徒歩15分以内くらいでシャワーの浴びられる場所はありますか?
銭湯などはすぐ近くには無いようで、バスでちょっと行けばあるようなんですが・・・・。

A 回答 (4件)

駅前に、フィットネスホテル330というのがあります。


ここには、プールもあるようなので、シャワーを貸してもらえないでしょうか?
もしよろしければ、お問い合わせをしてみてください。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA439021&gr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速問い合わせてみます。
情報どうもありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2005/03/01 18:16

駅南のサゴーイン浜松というホテルを南に5分ほど歩くと昔ながらの銭湯がありますよ。

何時までの営業かはちょっとわからないですけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございました。m(_ _)m
さっそく探してみます。

お礼日時:2005/03/11 15:34

はじめまして



たしかに日帰り温泉に歩いていこうと思ったら
とんでもなかったです

漫画喫茶にはないでしょうか?
http://www.cafeman.jp/htm/22.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ!その手もありますね。
問い合わせてみます。
情報どうもありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2005/03/01 18:14

某アイドルのコンサートで浜松に遠征したときは


私は「ハッピー」に行きました。
駅から無料バスがあったような気がします。
(実際は、行きはタクシー、帰りはそのバスを使いました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハッピー」は見つけましたがちょっと遠かったので・・・・。
情報どうもありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2005/03/01 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!