アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ぐらい前にピアスを開けて、バイトが透明ピアスしかしてはいけなかったので1ヶ月経つか経たないうちに透明ピアスについ最近変えてしまって

今朝、起きて違和感を感じて耳を触ってみたら膿んでて、押して膿を出していたら、2連なんですけどそのうちの1つのキャッチがなくなっていることに気づいたんです(><)

耳たぶを押したりすると痛いんですけどこれってキャッチが耳たぶの中に埋まっちゃってるんですかね…?

よければ詳しく教えて頂けるとありがたいです(><)

A 回答 (2件)

樹脂ピアスは長期に使用できません。


金属と異なり、細かな溝や傷がありますから、雑菌が付着しやすいです。
毎日清潔にして洗浄も必要ですが、帰宅したらオロナイン軟膏などを塗って下さい。それからキャッチが埋まることはないと思いますよ。
災難ですね、バイト先の指示も時代遅れと思います。
    • good
    • 0

ただ、膿んでいるだけの気がします、皮膚科、外科などでみてもらうほうがいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!