単二電池

ピアスの通し方教えてください!
すみません…お恥ずかしいのですが、
写真にあるようなピアスは、どうやってつけるのでしょうか。。
わっかからはずして、曲がったとこを入れると店員さんから言われたのですが、
曲がったとこだけなら短すぎて耳たぶの厚み以下です。方向転換し、円のとこまでいれるの??
あと、穴に刺すのは裏からじゃないですよね…

「ピアスの通し方教えてください! すみませ」の質問画像

A 回答 (1件)

店員さんの言った通り曲がっている部分から穴に通し、そこで止まらずに方向転換し円の部分まで通します。


表からさしてください。裏からさすとストッパー部分が丸見えでかっこ悪いです。
耳たぶは柔軟ですので意外と簡単に装着できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみましたが、
まだピアスホールが完成しておらず、方向転換するとき痛すぎました。血がにじみました…笑
あと2週間ほど、おあずけです。
ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

お礼日時:2017/01/06 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!