公式アカウントからの投稿が始まります

BTSのテテってなんであんなに美形なんですか!?

A 回答 (5件)

CGだと



BTSって反日と云うより
本当の韓国を伝えてるので衣装ダサい
原爆Tシャツも韓国ブランドじゃないですか?
パツパツブラウスへ小さなリボン赤と黄
とてもダサい
けどそれこそ韓国オリジナルブランドを使ってる

貧しい国へ工場誘致 ファッションブランド工場
日本人デザイナーの服高いですよね?

工場で働く人達デザインパクリで
韓国ファッション?? 笑える

4Kテレビは日本人の発明です

工場で働く韓国技術者 韓国発明だと虚偽捏造

K-POPハイブランド着てるんじゃなくて
裁判沙汰のパクリお洒落デザイン着れない

そんな中 ダサい韓国オリジナルデザイン着る
BTS 反日じゃなくて 本当の韓国を伝えてるので
原爆Tシャツ

美形かどーかより
パクリじゃないので韓国人指示するんじゃないですか?

韓国芸能人は兵役行ってない
兵役画像はCGだと専門職だとわかるそうです

BTSはキチンと兵役行きそうですね
    • good
    • 0

美形過ぎますよね!整形だとしても


あんな風になれるなら、是非ともします!
    • good
    • 3

骨格と肌が綺麗だからかな?


鼻が高くて目が大きい。
    • good
    • 2

整形して改造手術を受けるとそうなります。



韓国アイドルの85%は何等かの整形手術を受けています。
    • good
    • 1

整形です。


韓国は整形するのが文化なので年々美しさを増します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!