アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎さんをどう思いますか?自分は俳優の頃の方が好きだったです。

A 回答 (4件)

はっきり言って、きしょいです



名前は少年のようなイメージだが、いざ顔を見ると『ファッ?』なくそじじいです
    • good
    • 0

大抵の人は政治屋になるとおかしくなりますね。

政治屋を志す時点で既におかしくなっているのかもしれません。ちゃんと政治家をやるのなら良いのですが。
    • good
    • 0

私は俳優の前の学生時代から知ってるが…


ミスド小火騒ぎ
数々の馬鹿伝説を残している超悪目立ちだった 役者になり良かったと思ったが、それ以後の行動どうも好きになれない。
    • good
    • 1

俳優のごろ、知りません。

ほとんど無名に近い立ち位置だったでしょう。
政治家としては、知名度充分。政界の刺激剤的な人でしょう。
企画力はイマイチ。
プロ野球で言えば、どちらかといえば不人気のパ・リーグで存在感を出した野茂やイチローのように、与党だけが政治家じゃないぞってアピールどんどんやってほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!