アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4でステルスアクションゲームをしたいと思っているのですがアサシンクリードシリーズならどれがおすすめですか?また、他にステルスアクション系のおすすめのソフトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

150件も質問しておいて、1件たりともお礼をせず締切もせずそのまま放置ってすごいメンタルしてますね



色々回答しようと思いましたがやめときます

とりあえずステルス系なら今はゴーストオブツシマを推しておきます
    • good
    • 0

ステルス楽しむとすれば、メタルギアシリーズとかですね。



後は、ゴーストリコンですと古い方のワイルドランズがそうです。
各地域を、ステルスで1体1体見つからずに全滅したりバレずに
潜入して必要な作戦クリアしてったりね。

ジェームズ・ボンド感とくれば、ウォッチドックスかな?

アサシンクリードは、1作目からそれなりにステルスな遊びができる。
一番新しめのとかだと、ステルスって感じよかアグレッシブな
戦い多めになりますね。(ヴァルハラね?)

ファークライシリーズも割とステルスなプレイ出来る。
アサクリだと、オデッセイとかがこのファークライ5に似てて
古い時代の移動手段ならオデッセイだし現代のヘリとか自動車
船移動ならば、ファークライ5ですね。

新作ファークライ6は、秋口には出ますがコチラは
革命ゲリラ軍って感じなので、裏で活動するとしても
割と、姿晒す感じの遊びが多そうなのでステルスからは離れるかな?
遊んでみないと、何ともまだ言えません。

スナイパーエリートもシリーズですと、オープンゲーな4とかは
そこそこ遊んでました。
デイズゴーンとラストオブアスは、ちとストーリーと言うか
ムービーなりメイン物語を見つつって感じで没入有りますがね。
ステルス系を、楽しめてるようなワチャワチャも楽しんでるような。
ホラー要素と微妙ではあります。面白いですがね。

BFシリーズの中で、ハードラインとかはステルス極まってて
楽しめると思いますね。索敵からの静かに近寄り敵削って制圧。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!