プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレイステーション2初のテイルスシリーズの初の完全新規タイトル名ではプレイステーション2初にしてテイルズ オブ デスティニー1とプレイステーション2版でのをテイルズ オブ シンフォニアでのをこの2作品名をが除けばテイルズ オブ リバースをがプレイステーション2初のテイルスシリーズの初の完全新規タイトル名何でしょうか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 間違えましたので回答を消していて下さい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/31 01:07
  • つらい・・・

    回答を消していて下のアドレスに行っていて下さい。コチラでは間違い版なんですので。
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13774882.html

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/31 01:09
  • つらい・・・

    下のアドレスに行っていて下さい。真版なんですので。ゴメンなさい。
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13774893.html

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/31 01:35

A 回答 (3件)

そうですね、



ディスティニー2が新規といえば新規タイトルですが、これをディスティニーシリーズのうちの一つだから新規ではないとするなら完全新規はリバースとなるかなと思います

しかしリバースもいのまたむつみシリーズの一つとみると、完全新規はレジェンディアと思いますので、見方次第かもしれません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

申し訳ないけれども「書き込んだ回答を消す」という行為は、実際に書き込んだ本人には無理で、運営側で対処するしかないのですよ。



・教えて!gooヘルプ:教えて!gooの質問や回答を取り消し・修正したい
 https://help.goo.ne.jp/help/article/2659/

一度書き込んだ回答を別の質問に投稿し直すかどうかは、正直なところ回答者の自由ですし・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

PlayStation 2でのリリースだったら、2002年11月28日に発売された「テイルズ オブ デスティニー2」が最も早い発売だったかな。


リメイク版「テイルズ オブ デスティニー」は2006年11月30日発売ですし。

「テイルズ オブ シンフォニア」はニンテンドーゲームキューブ版がオリジナルで2003年8月29日発売だし、PlayStation 2版はそれのリメイクで2004年9月22日発売です。

なお、「テイルズ オブ リバース」は2004年12月16日発売です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A