アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常スパロボシリーズとスパロボOGシリーズのあの差は何ですか?
スパロボ30、30周年記念作品にも関わらず一昔前のフラッシュゲームみたいなアニメーション。

こんなものかと思っていたら一昔前のスパロボはヌルヌル動くじゃありませんか!(J、W、MX、等)

おまけにスパロボOGシリーズはどの作品もかっちょいい痺れる戦闘アニメーションがこれでもかと収録されていて何回見ても飽きません。

それに比べて…Z以降のスパロボはどうしてあんなことになってるんでしょうか?
私、ナイツ&マジックが好きでスパロボ30買ったんです。
そしたらぎこちないカクカク戦闘アニメーションで絶望しました。

何が要因だと思いますか?
OGシリーズはあんなにバキバキヌルヌル動かせているのに順当作品はカクカク何ですか?

A 回答 (1件)

OGてオリジナルロボットで版権を持っているから自由にうごかせるが、通常版はそうはいかんのじゃない?コアなファンにより炎上とか版権元がうるさいから慎重にならざるを得ない

まあ俺はゼオラのおっぱいプルンとパンツさえあれば後はどうでもいいがな
    • 0