プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニンテンドーDSの脳を鍛える大人のDSトレーニングみたいな脳を鍛えるというか頭の回転がよくなるPS2ソフトってありますか?

A 回答 (1件)

simple2000シリーズの「Theパーティー右脳クイズ」ぐらいですかねえ?


DSで脳トレはやりだした頃に出てたと思うんで意識して作られていると思うけど持ってないんでよくはわかんないですが、Amazon.comのカスタマーレビューではIQなんかも出るらしいです。一度見てみたらいいかも。
URL乗せようとしたら長すぎてできませんでした;

simple2000シリーズであっこにおまかせのやつもあったけどどうなんだろう?

私の見かけたのはこのsimpleシリーズだけかな。

リンクはメーカーのページですPS2のページのパッケージをクリックで説明が見れます。

参考URL:http://www.d3p.co.jp/platform/frm.html?../platfo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!