ネットが遅くてイライラしてない!?

PSゲームアーカイブスでスパロボを購入しようと思っているのですが何がオススメでしょうか?
スパロボ経験者ですが、ウィンキー時代の作品は触れたことがないです…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

全てゲームアーカイブスではなく元の機種でやった感想ですが。



・第2次スーパーロボット大戦
システム的にも今のスパロボのような物ではなくパイロットとロボットは
セットとして扱われている。HPがレベルで上がる。
(リメイクされているGは比較的今のシステムに近い)
ストーリーは一応ある程度で今のような長いインターミッションはない。
ただ、FCなので今やって楽しめるかは疑問。

・第3次スーパーロボット大戦
第2次とは違いパイロットとロボットは別扱い。
とは言え精神ポイントの消費が全然違ったり武器改造が無かったりするので
今のスパロボと比べるとかなり違う。
反撃も命令に沿った物しかできないので注意。
シナリオは長めで永久離脱するキャラ・ユニットが居たり、
ルートにってラスボスも変わったりする。難易度は中々に難しめ。
とある版権キャラがオリジナル機体でラスボスになる等面白い部分もある。

・スーパーロボット大戦EX
版権ロボットも出るがメインになる舞台は魔装機神の世界。外伝的作品。
ルート(主人公)が三種類選べる代わりにシナリオ自体は短め。
難易度は比較的簡単。武器の改造ができるようになり、反撃も個別にできるようになった。

・第4次スーパーロボット大戦S
多少不便はあるがシステムはよくなっている。
初めて声が付くようになった。が、一部のキャラにしか付いていないので
戦闘中で片方しか喋らないと言う事も多々ある。
主人公システムがあり、今の主人公とは違い「主人公=プレイヤー」と言う
感じが強く必要以上にシナリオに絡まないので自分の分身として主人公が使いたい、
主人公がシナリオに絡みすぎるのはいやだと言う人には合っているかも知れない。

・新スーパーロボット大戦
今までのシリーズとは全く繋がっていない作品。
珍しくリアル頭身のスパロボ。戦闘シーンの声も全て付くようになった。
序盤のルート分岐で完全に2ルートに分かれ、両方クリアで最後のシナリオをプレイ可能になる。
クロスオーバーが面白い作品でGガンダム以外の版権キャラがデビルガンダムに乗ったりする。
また、ヒイロが強化人間だったりGガンキャラの正体が異星人だったりとぶっ飛んだ設定が多い。
SRXのキャラやロボが初めて出た作品。

・スーパーロボット大戦F、スーパーロボット大戦F完結編
分割作品だけあってシナリオ数がかなりの物になっている。
今までの作品と世界観的には繋がっていない。
難易度は完結編を含めると屈指の物になっている。
主人公は4次と同じような感じ。ルートも幾つかありボリュームはかなりの物。
Fから完結編へのデータ引継ぎが可能。(アーカイブスでもおそらく可能)
一応Fにもボスが居るがF完結編をやらないとシナリオが途中で
切られたような感じになってしまう。

・スーパーロボット大戦α
この作品辺りからアニメーションが目に見えて動くようになった。
システム的にもほぼ完成されてきた感じがあるので不便はない感じ。
PS時代の終わりごろに作られたので完成度はかなり高い。
主人公システムは4次やFと同じく選べるタイプで比較的「主人公=自分」タイプ。
難易度バランスも程よくやり応えがあるといった感じで熟練度を狙えば
それなり、狙わなければ比較的簡単といった感じ。
ただ、今のような熟練度ではなく上がったり下がったりと判りにくい部分もある。

・スーパーロボット大戦α外伝
αの後の話でシステム的にはαをマイナーチェンジしたような感じ。
難易度は高めで敵ボスがど根性等をよく使ったり、援護防御の敵に
囲まれていたり等の少々面倒な難しさになっている。
この作品で敵のシュウがど根性を使いすぎていい加減にしろと批判された。

長々と書きましたが各作品を簡単に説明するとこんな感じです。
第2次と第3次とEXと第4次。FとF完結編。αとα外伝が同一世界観なので
やるならばシリーズ最初からの方が判りやすいかもしれません。
(他は単発作品なので問題はないかと)
個人的なお勧めはαとα外伝です。システム的にも今と大差ないので
そこまでストレスを感じずにプレイできると思います。
高難易度が望みならばFとF完結編もお勧めです。
第2次~第4次まではシナリオで気になるオリジナル敵が居ればプレイしても
いいのではないかと言うレベルです。

細かいシステム情報が知りたければ参考URLのシリーズ一覧を見るといいかもしれません。

参考URL:http://hiki.cre.jp/SRW/
    • good
    • 1

基本的にお勧めしたいのはα以降です。


戦闘シーンのON/OFFはプレイの快適さを大きく変えましたからね。

あえてウィンキー時代と言うのであれば、難易度の高低の引き合いに出される事の多いF/F完結編がいいのではないでしょうか。
ウィンキー時代は「NTにあらずんば人にあらず」と称されるくらい、使えるキャラとそうでないキャラの差が激しいのが特長ですが
それに目をつぶれば総合的な完成度はFが一番高いように思います(ウィンキー最終作なので当然と言えば当然ですが)
第四次のリメイクということもあり、ストーリーはEXから続いてますが知らなくてもさして問題ありません。
名台詞「踏み込みが足りん」を実体験してみるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS3でもPS2ソフトってできるの??

最近、PS2のソフト『アマガミ』というギャルゲーがやりたくなりまして……
PS3でもできるのかなぁと思いまして質問しました。

PSPバージョンは持っているのですがどうしてもPS2ソフトバージョンがやりたいのです。
それで、友達に聞いたところによるとPS3の初代ではPS2ソフトもできたらしいのですが、今のPS3だとできないらしくて…
でも、どうしてもPS3やりたいんです。
僕は今、PS2もPS3も持っていないので……できれば新しい型でプレイしたいのです
どうしたらよいでしょうか??

PS3を買ってプレイステイションストアからダウンロードするとPS2のソフトでもPS3でできますかね??

下手くそな質問内容ですいません。
回答をお願いします。

Aベストアンサー

今販売されているPS3でPS2のソフトを使うことは出来ませんよ

初期型のPS3はPS2のチップを搭載していたので使用できましたが、今のPS3はコストカットの為そのチップを搭載するのを辞めたのです

なので、絶対に使うことが出来ません

ですが、最近になってようやくPS2ソフトのダウンロード版が発売されてきました

欲しいソフトがあればPS3本体にダウンロードすることでプレイできます

なので、欲しいソフトのダウンロード版があればPS3を買えばいいし、なければPS2本体を中古で買うなりすればいいのです

質問を読む限り、PS2で特別遊びたいソフトがアマガミ以外ないように思えます

それならPS3を買えばいいです

一度PS3で遊んでしまうと画面がキレイすぎてPS2のゲームはプレイしたくなくなりますよ

自分も3買ってから一度もPS2のゲームは起動すらしたことないですので

Qスーパーロボット大戦MXのオススメの機体

スーパーロボット大戦MXのオススメ(強さ、最後まで使える)の機体を教えてください。
「PS2」版

Aベストアンサー

・ドラグナー1カスタム&ファルゲン・マッフ
リアルロボット系のお約束として、運動性をフル改造にしてやれば殆どの敵の攻撃を避けますが、D-1は元の運動性がかなり高い上にケーン君がさらに回避を高める特殊技能を覚えますので、お気に入りフル改造してやればラスボスの攻撃すら余裕で避けるようになります。
ノーマルD-1時代は武器がやや貧弱ですが、カスタムになって強化版白兵戦用レーザーソードが手に入れば解決します。フル改造+アタッカー+リベンジで攻撃力が6000近くまで伸びる上に、射程が2ある関係上ハロで射程が伸びる(最大5)ので、使い勝手も最良です。

ファルゲン・マッフは終盤参入と言うハンデはありますが、D-1とほぼ同等の性能を誇ります。マイヨさんはなぜか気迫の消費SPが極端に低いのも強みです。合体攻撃のツインレーザーソードは、消費ENが10しか無いのにアタッカー+リベンジ+インファイトLv9+フル改造で攻撃力が9999でカンストしてしまいますので、事実上最強です。

・ゼオライマー
メイオウ攻撃がMAP兵器としては異常な威力を持ってますので、本体のオールラウンドっぷりと合わせて殆どどこでも戦えます。
ただし、D-1程の絶対的な強さではないので、終盤のボス相手だとタイマンで勝てるほどの強さではなくなります。(タイマンで戦えるD-1がおかしいんですが)

・TFOやワルキューレ等のサイズSSのユニット
運動性を改造してやれば、殆どの敵の攻撃を避けます。
特にTFOは補給装置と修理装置も付いていますので、前線までついていける補給ユニットとして最適です。

・ドラグナー1カスタム&ファルゲン・マッフ
リアルロボット系のお約束として、運動性をフル改造にしてやれば殆どの敵の攻撃を避けますが、D-1は元の運動性がかなり高い上にケーン君がさらに回避を高める特殊技能を覚えますので、お気に入りフル改造してやればラスボスの攻撃すら余裕で避けるようになります。
ノーマルD-1時代は武器がやや貧弱ですが、カスタムになって強化版白兵戦用レーザーソードが手に入れば解決します。フル改造+アタッカー+リベンジで攻撃力が6000近くまで伸びる上に、射程が2ある関係...続きを読む

Qスーパーロボット大戦α レベル99

スーパーロボット大戦α レベル上げ 修理 ゲームアーカイブのスーパーロボット大戦αをプレイしてます。攻略サイトに、修理ユニット2機置いてそこにマップ兵器を打ち、ダメージ与えてお互い 修理しあうことでレベル99にできるって書いてありましたが、修理はレベル差によって経験値の大きさが違うみたいです。修理しあうユニットが同じくらいのレベルなので、経験値が全然たまらなくてなかなかレベルが上がらないです。99にするためにはこれを根気よく続けろって意味でしょうか?

Aベストアンサー

経験値は相手のレベルが自分より高いほど多く入りますが
修理ユニットに乗せている2人が一番レベルが高くなるはずなので
そのまま根気よく続けるしかありません。

終盤の敵でもレベルは60台程度だったと思うので
レベル99まで上げるためにはそれが一番効率がいいと思います。
(敵よりレベルが高いと攻撃したり倒した際の経験値が下がる)

Q第2次スーパーロボット大戦αの小隊構成

第2次スーパーロボット大戦αのおすすめの小隊構成を教えて下さい。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず原則としてはNo1の人がいっているとおりです。

具体的な編成は、主人公によっても代わると思いますが・・・私流なので攻略本ともだいぶ違うと思います

機動部隊:飛行可能、高移動力な機体で編成。Z(WRとして使用)、リ・ガズィ、Wゼロ(これは私流。小隊長にしてもよいキャラなのですが・・・)、アルテリオンかトーラスかW。
もうひとつはZZ(GFとして使用、FA時は飛行可能にすること),メガライダー、ブレンチャイルド*2
この部隊が主役キャラとともにエースとしてつかうことになります。切り込み役です。ほかにはブレン*4というのもあります。
ν、F-91、ヒュッケバイン*2
キュベレイMk2*2(後に量産型νに乗り換え)、量産型F-91*2
F=91シリーズ*4(X-1,X-3とウモンとあと誰か。いればドレル)
この2部隊は地上移動なのでのろいですが、中盤での雑魚散らし、中ボスとの戦闘などには非常に使えます。
ジムカスタム*2、ジムキャノンII*2
これが案外強い。小隊長はベイトあたりで。攻撃集中するので一番死にやすい小隊ですが、援護防御が硬いためかなり長持ちしますし、ジムライフル乱射で雑魚掃討とかなり戦ってくれます。盾としてならアデルを前に出して。鉄壁かければ1ターンは優に持ちます。実は序盤トップエースになる可能性のあるチーム。
GP-03、あと何か。
GP-03は空は飛べなくてもかまいません。この編成をするころには高機動の機体は別の小隊に全部行っていますので。地上で動ければよいです。あとのリアル系は、適当に4機まとめて配備。

ガオガイガーはゴルドマークつけて新ゲッターとレディコマンドを一緒に。新ゲッターにコストダウン必須ですが、いろいろと使いやすいです。
マジンガーはZ,G,カイザーセットで。どれかコストダウンがいりますが・・・強いです。
ボルテスとコンバトラーは系列が一緒なので同じ小隊に私はいれています。小隊長は交代で。
このくらいでしょうか・・・かなりネタばれが入っているのですが、よろしくおねがいします

とりあえず原則としてはNo1の人がいっているとおりです。

具体的な編成は、主人公によっても代わると思いますが・・・私流なので攻略本ともだいぶ違うと思います

機動部隊:飛行可能、高移動力な機体で編成。Z(WRとして使用)、リ・ガズィ、Wゼロ(これは私流。小隊長にしてもよいキャラなのですが・・・)、アルテリオンかトーラスかW。
もうひとつはZZ(GFとして使用、FA時は飛行可能にすること),メガライダー、ブレンチャイルド*2
この部隊が主役キャラとともにエースとしてつかうことになります。...続きを読む

QPSVitaでPSPのソフトは遊べますか?

調べてもいまいち分からないのですがPSVitaでPSPのソフトは遊べますか?

Aベストアンサー

>PSVitaでPSPのソフトは遊べますか?

すでに持っているPSPのソフト、いわゆるUMDカセットのソフトに関しては、PS vitaではプレイできません。
PS vitaにはUMDを読み込むための機能がありませんから。
ですが、PlayStation Storeでダウンロード版を販売しているソフトの中にはPS vitaに対応しているものもあり、それらのソフトに関してはPS vitaでもプレイ可能です。


>という事は中古対策で全て定価販売ですか?

基本的には定価販売ですね。
ただ、何かのキャンペーンで割引とか、ベスト版になって値下げなんてことはあるかも。

ちなみに、ダウンロード販売のみにしている理由は、中古対策の意図もあるとは思いますが、同じ内容の旧作を改めてPS vita用のパッケージで売るという無駄を嫌ったという面もあると思います。
だって、PSP用の旧作をわざわざ新ハードのPS vitaでやろうって人は少ないでしょうからね。
そんなことをするくらいなら、中古でPSPとソフトを買うって人の方が多いと思いますよ。


>ゲームアーカイブスのように安価での販売でしょうか?

パッケージ版の定価よりは安いですが、実売価格よりは高かったと思いますし、中古との価格差は……



そういえば、つい最近見かけたんですが、PSP-3000がついに1万円切った価格で売られるようになっちゃったんですねぇ……
未使用未開封の新品が、台数限定ではありますが近所のショップで売られていましたよ。
ウォークマンのNW-F887を買ったばかりじゃなかったら、ついつい手が出ていたかも。

>PSVitaでPSPのソフトは遊べますか?

すでに持っているPSPのソフト、いわゆるUMDカセットのソフトに関しては、PS vitaではプレイできません。
PS vitaにはUMDを読み込むための機能がありませんから。
ですが、PlayStation Storeでダウンロード版を販売しているソフトの中にはPS vitaに対応しているものもあり、それらのソフトに関してはPS vitaでもプレイ可能です。


>という事は中古対策で全て定価販売ですか?

基本的には定価販売ですね。
ただ、何かのキャンペーンで割引とか、ベスト版になって値下げなんて...続きを読む

QDC版のスパロボαに追加されたエンディングの内容は?

バンプレストのHPで、GBAの新作情報を見ていたとき、
ドリームキャスト版のスーパーロボット大戦αの情報も載っているのを見つけ、
(戦闘シーンがフル3Dだったっけ)と思いつつ見ていると、
「新エンディング追加」と気になる一文を見つけました。

見つけてしまったからには非常に中身が気になるのですが、
攻略サイトを探してもタイトルのみでどんな内容かがわかりません。
(「シト新生」とかあるのでエヴァ絡み??)

内容をご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

またUDUKI4です。

まず、ジャイアントロボですが、また元のところに帰ってみたいです。
ですが、原作(OVAの方)はかなりの人が亡くなっていますので、まったく亡くなっていないのは続編をだしたいと思っていたからではないのでしょうか。

ですが、DC版は、これでラストと言うことですので、これでおしまいと言うことのようです。

で、敵ラスボスとの戦いは、きちんとけりがつきました。

シュウ・シラカワともきちんとけりがついたと思います。
続編が出るとあのラストは意味がないのかもしれませんが、シュウの最終機体は「ネオ・グランゾン」で間違いないです。

で、α外伝ですが、あれはPS版の続きと言うことらしいです。
それが載っている攻略本がありますけど、私はそれを売ってしまったので何に載っていたのかまでは良く分かりません。

エヴァンゲリオンの方ですが、これは、劇場版を見てもらえば分かりますが、あれをも越えるものです。
なんと言っても、劇場版の通り最終計画は発動したのに彼ら(スーパーロボット軍団)のおかげでなんとかなりましたから・・・・。

で、私も色々とばらしたいのですが、この話はやってみるのが絶対に言いに決まりきっていますから、やってみることをお勧めします。
今ならばDCは安いですし。
ただし、DC版のαはいまだに高いのですが・・・、何とかやってみることを私としては希望します。
なんと言っても私の友達はおろか、ほとんどの人がやっていないのですよ。
私は、すごいと思いますけど、なんと言ってもポリゴンで合体シーンが見られるのですよ!ゲッターのとか色々と、そんなわけで(何がそんなわけで?)ぜひやって見られることを私的にはお勧めします。
長々と書いて大変申し訳ありません。
では。

またUDUKI4です。

まず、ジャイアントロボですが、また元のところに帰ってみたいです。
ですが、原作(OVAの方)はかなりの人が亡くなっていますので、まったく亡くなっていないのは続編をだしたいと思っていたからではないのでしょうか。

ですが、DC版は、これでラストと言うことですので、これでおしまいと言うことのようです。

で、敵ラスボスとの戦いは、きちんとけりがつきました。

シュウ・シラカワともきちんとけりがついたと思います。
続編が出るとあのラストは意味がないのかもしれません...続きを読む

QPSまたはPS2でオススメのスーパーロボット大戦シリーズは?

PSまたはPS2でオススメのスーパーロボット大戦シリーズはなんでしょうか?

キャラとしてはマジンガー~ZZガンダムシリーズあたりが多く出てくるのが好みなのですが。

逆に、これはやめといた方がいいってやつもあれば、合わせてお願いします。

Aベストアンサー

PSのαがオススメです。
マジンガーやUCガンダム系の話も多いですし
αシリーズの最初の話なので内容が???って心配もありません。
ゲームバランスも良い感じになってます。

やめた方がいいのはインパクト。
中途半端にザッピング機能を入れたおかげで
改造を引き継げない機体があったり
無駄に話が長くなって(100話)かなり苦痛でした。
ロム兄さんがいなかったらとっくに投げ出してましたよ

Qスーパーロボット大戦F

この前「スパロボ過去作品の難易度」について質問をした者です。
前回の質問に回答してくださった皆様ありがとうございました。
今日スパロボFを購入しリアル系第2話までクリアしたのですが難易度が高いと聞いているので事前にある程度知識を持ってからユニットの強化やパイロットの育成をしたいと思っています。
そこで皆さんのお薦めのユニットとキャラを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再度失礼します。No.2です。EN消費について少し・・エヴァのATフィールドはケーブルがあるのでEN切れはあまり心配ないですが他のバリアについては強化パーツ、元からついている物どちらもENを消費します。ガンバスターは基本的に回避しないので敵のターンで防御、反撃時にはるイナーシャルキャンセラーが気づかないうちにEN消費していて必殺技が使えなくて困りました(^^ゞエヴァ初号機を落とされると修理費がかなり痛い上暴走するので味方機も落とされて修理費が莫大になります。こまめなコンテニューセーブをお勧めします。武器の改造についてはNo.3の方が言われるのがベストだと思います。機体の改造はリアル系は運動性をスーパー系はENをMAXまで改造お勧めです。フル改造のビルバインはある意味無敵でした(^^)ただ前線部隊のみ育てると終盤辛いですガンダム系の支援コマンドを覚えるキャラをFの時から育てた方が良いです♪組み合わせとしてファ+メタス・攻撃値の高くないニュータイプをGディフェンサーに載せてアムロがνガンダムに乗り換えるまでかクワトロ辺りをMKIIに乗せて経験値を稼ぐと良いです。頑張って下さい(^.^)

再度失礼します。No.2です。EN消費について少し・・エヴァのATフィールドはケーブルがあるのでEN切れはあまり心配ないですが他のバリアについては強化パーツ、元からついている物どちらもENを消費します。ガンバスターは基本的に回避しないので敵のターンで防御、反撃時にはるイナーシャルキャンセラーが気づかないうちにEN消費していて必殺技が使えなくて困りました(^^ゞエヴァ初号機を落とされると修理費がかなり痛い上暴走するので味方機も落とされて修理費が莫大になります。こまめなコンテニュー...続きを読む

QPSPのバッテリーを復活させる方法を教えて下さい

2年半位前にソニーのゲーム機PSPを購入しました。その際、予備のバッテリーも購入しましたが、PSP自体の使用頻度が少なく、予備バッテリーは一度も使っていませんでした。
最近になって、予備バッテリーを使おうとしましたが、すぐ充電完了となり、使用すると1分位でバッテリー切れになります。買ったままずっと使っていないと、リチウムイオンバッテリーは駄目になるのでしょうか?時折使っていたバッテリーは、今でもちゃんと使えます。
この新品未使用バッテリーを使えるようにする方法をご存じでしたら教えて下さい。

また、ソニーのデジタルビデオのバッテリーも同様の現象が起きています。こちらも予備バッテリーとして購入し、1~2度使っただけで、3年くらい使っていませんでした。こちらは、ビデオにセットして充電しようとすると、「インフォリチウムバッテリーを使用してください」と言う内容のメッセージが出ます。「インフォリチウムを使っているんだけど...」と文句を言いたくなります。

何れも殆ど使っていないバッテリーなので、何とか復活できないものかと考えます。
バッテリーに詳しい方、是非宜しくお願いします。

2年半位前にソニーのゲーム機PSPを購入しました。その際、予備のバッテリーも購入しましたが、PSP自体の使用頻度が少なく、予備バッテリーは一度も使っていませんでした。
最近になって、予備バッテリーを使おうとしましたが、すぐ充電完了となり、使用すると1分位でバッテリー切れになります。買ったままずっと使っていないと、リチウムイオンバッテリーは駄目になるのでしょうか?時折使っていたバッテリーは、今でもちゃんと使えます。
この新品未使用バッテリーを使えるようにする方法をご存じでし...続きを読む

Aベストアンサー

基本的にはNo.1の方のが正解です。
リチウムイオン充電池は発火性・爆発性が高く大変危険なものです。フェールセーフ・フールプルーフで可能な限り安全側の対策がなされています。分解修理の可能性は少ないながらもありますが、大変危険です。「リチウムイオン 発火」でネット記事を検索してみましょう。恐ろしい記事が・・・・・・・。

個人的には実はニッケル水素より寿命が短い(重量は軽く容量は大きいが)リチウムイオン電池の選択しかできない現状は(2000年くらいまではどちらか選択できてどちらも使えるノートPCとかありましたが)何かメーカーの陰謀臭いと思いますが。
デジカメなんかも、多少でかく重くなってもアルカリ電池やニッケル水素電池が使える機器を買ったほうが良いというアドバイスもあります。

Qスーパーロボット対戦αの2週目や引継ぎについて

プレイステーションソフトの『スーパーロボット大戦α』に
プレイ2週目の特典や、外伝や第二次へのデータ引継ぎがあるか教えて下さい。

『第二次』や『第三次』は調べたら出てきましたが、
αシリーズの一作目である本作は調べても見つかりませんでした。
宜しければ教えてください。

Aベストアンサー

自分はαは、はまり込んでやり尽くしました。ご指摘の引き継ぎは、ありません。しかし、ご存知かもしれませんが、射撃値、格闘値とも1上昇させるのに隠れポイントがあります。レベルに関わらず、敵に攻撃を当てると1ポイント、撃墜すると5ポイント、そして20ポイントたまると数値が、1上がります。ですから、わざと撃墜させずにHPの高い敵ならバルカンで延々と、ターンを気にせずあてつづけれは、早い段階で射撃能力値の高いパイロットが作れます。格闘値も同様です。時間はかかりますが…。そのデータを保存しておけば、自作の天才パイロットで何度でも遊べます。当然、撃墜が非常に難しい敵も、撃墜可能になります。資金の方は、邪道かもしれませんが、エクスターミネーターイージを使えば、いつでも資金マックスにできます。


人気Q&Aランキング