アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなシリーズ(例 西洋神、北欧神、ステッカー娘など)は何ですか?
私はエジプト神シリーズが好きです(バステト欲しい!)

質問者からの補足コメント

  • サクヤも強いですよね~
    私はハクとミニカリンを持ってます!
    ノーマルガチャで色違いサクヤをゲットしたいです!(おかげで友情ポイントが(´д`|||))

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 00:02

A 回答 (19件中1~10件)

カーリーシリーズが一番好きです


全属性欲しいっすね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光カーリーは持っているのですが闇カーリーも欲しいですね~
後もう一回友情ガチャでカーリーでないかなと懇願しています!

お礼日時:2016/10/26 21:14

三国神シリーズが好きです


というより二喬が好きなだけです
    • good
    • 0

龍契士シリーズが好きですね


サリアかわいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーガチャが出るまではミニサリア(耐える女)を使ってましたが本家も強いしそしてかわいい!

お礼日時:2016/10/26 01:08

四神!


だってみんな可愛いもん!(゚∀゚≡゚∀゚)
個人的にはソロモン72柱シリーズも捨てがたい…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全員かわいいですよね~
ハロウィンカリンだとオールスターですからかわいいですよね~

お礼日時:2016/10/26 01:06

やっぱ新西洋やな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新西洋も強いですからね~
一体も持ってないので欲しい!

お礼日時:2016/10/26 01:04

ナンバードラゴンですかね。

特にイルシックスが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルシックスカッコいい!
けど一度もクリアしたことがない、、、

お礼日時:2016/10/26 01:02

ECOシリーズが可愛くていいですねー


実用性……気にしちゃダメッ
でも光と闇は趣味パとかのサブには入れてだいぶ活躍できますね……www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ECOはかわいいですからなんか捨てられないだよな~(でもタイニーは時間停止でテスターとして使ってます!)

お礼日時:2016/10/25 17:27

和神シリーズですね!


アマテラス様(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アマテラス様強いですよね~
アマテラスがいるだけで回復要員完璧ですから欲しいな~
(そう祈ってもガチャからは銀しかでない(ToT))

お礼日時:2016/10/25 17:23

私は四神シリーズですね。


特にメイメイが好きで、一番初めに当てた神様が四神のメイメイだったこともあり、四神には大変思い入れがあります。
旧西洋神が転生進化を遂げたので、そのうち四神の転生進化も登場するのかと思うとワクワクが止まりませんね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイメイも強いですよね~(てか欲しい!)
私はハクを持ってますが闇属性がいない(´д`|||)

お礼日時:2016/10/25 17:20

一番好きなのは和神系かな。

以前から使ってだけど、クシナダやオオクニヌシ、イザナギが覚醒進化して更に使うようになりましたね。欲しい和神はアメノウズメが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はクシナダヒメをゲットして覚醒させました!
リーダーとしてもサブとしても強いですからね~

お礼日時:2016/10/25 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!