アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっそく質問させていただきます。
タイトル通りなのですが、プレステ2で使えるソフトで新しいソフトを購入しようと思っています。
ヴァルキリーシリーズを買おうと思っているのですが、シリーズものなので一番面白いのを購入しようとしています。ヴァルキリーのソフトの中でいちばんおもしろかったのは何ですか?教えていただけると幸いです。
ちなみに、私は今までテイルズのファンタジアとエターニア、それと今スターオーシャンのセカンドストーリーをやりました。参考になれば幸いです。

A 回答 (1件)

こんちは。

>>ヴァルキリーシリーズを買おうと思っているのですが、シリーズものなので一番面白いのを購入しようとしています。

ん~。シリーズも何も、2作ぐらいしか出てないので何とも(汗

PS
・ヴァルキリープロファイル

PSP
・ヴァルキリープロファイル-レナス-

PS2
・ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-

DS
・ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者(発売日未定)

ですかねぇ。

PSPの奴に関しては、移植+αのはずなので、実質2作。。。かな?
どうせやるなら、
ヴァルキリープロファイル→ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-でよいかと。

後は、参考までに。。。
開発元会社のトライエース発売の、「ラジアータストーリー」あたりは自分は結構好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!!

ヴァルキリーはもっとシリーズがあるのかと思っていましたι下調べもしたのですが甘かったようです…すみません。

本当にありがとうございました★