アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランダの素人かわい子ちゃんと日本で1000年に一度のかわい子ちゃんらしいですが
日本側は完敗してませんか?

日本側はちんちくりんで幼稚顔
オランダ側は、大人っぽくて痩せすぎてない

「オランダの素人かわい子ちゃんと日本で10」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 日本の国民的アイドル笑とオランダ人モデル卵素人かわい子ちゃん

    日本は頭身はどうなってる?笑い

    「オランダの素人かわい子ちゃんと日本で10」の補足画像1
      補足日時:2021/07/10 01:28

A 回答 (5件)

それは貴方の好みの問題ですよね

    • good
    • 0

タイプによるので。


また国も違うので難しいですよね
    • good
    • 1

両方やぼったい

    • good
    • 0

オランダは低身長だったが、国の政策で高身長にしたんだよね、写真からは単に高身長だけ。

そして20後半になると驚くほど劣化するよ、別人のように。

貴方オランダに拘って質問してますね。
    • good
    • 0

選考するにあたり、俺様のお孫ちゃんが抜けとるぞね。

12歳やけど、黄金比率の顔に、黄金比率のスタイルっていう人もおるで。でも、女の子らしさは皆無で、同級生の男を喧嘩して泣かすのが特技やけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!