dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性欲。今年37歳になった彼(早生まれなので38歳の人の学年)の性欲が異常です。
私と交際して1.5年。ウチ同棲10ヶ月ですが、同棲前は2週に1度ペースで会い、毎回ホテルデートしてました。
所謂オフパコからの交際関係で私は絶倫を探し求め、そんな話をすることもなくたまたまメッセ返した人がずばりの人なのですが、それからまともに交際になり異常さに不安があります。
同棲前の時はあまり会わなかったからとか思ってたのと+αでまぁ絶倫なんだなと思ってましたが…初めてお会いした日に連続2発してここはまぁ、居るにはいるけど、2回目に会った時、連続で6発。その次、連続8発。。と、凄まじいのです。
最高が8時間のラブホ滞在で26発…しかも休憩を挟まなかったのです。
数え切れただけでも26発で、実は不明。
8時間も、フリータイムが終わるので仕方なく帰宅した感じでした。
そして同棲、同棲して10ヶ月でしてない日が5日しかありません。
生理の時は私が抜いたり私でオナッテます。
同棲しての最高は12発。半年ほどまでは日に、3~8発が平均で最近は減ってきて1〜3発が毎日です。
そしてここ2週間位から自慰行為の形跡を見つけるようになりました。
私が仕事で遅いのでその間に2発は自分で抜いてる模様。
そして、寝る前は必ず私でイキます。
自慰も含めて毎日3発は必ず抜いてるんです。
オフパコの当時からも精液が薄かったのでオナりまくりの人なんだなとは思ってましたが、ここまでとは。
他の質問で似た事話したらやはり男性目線からも異常だと言われまくりました。
私にオナは隠してますが、中学の時は毎日10回はしてたって言ってました。しかしもうアラフォーです。
個人差はあるにせよ、性依存なのか?なんなのか。そして何より恐ろしいのが、男性ホルモンが多いのか若ハゲなんですが、その薬を飲んでます。それが女性ホルモンを増やすもの。その副作用に性欲の減退があるんです。なのにこれです。
そんな人とは別れた方がいいとここでも言われました。私に性癖に合致するので個人的に好きすぎるんですが、健康的に心配がつきません
このレベルの絶倫をご存知の方いたら話を聞きたいです。
早漏ってことも無いです。遅漏でもないです。
たまに暴発してしまい私の中で出ちゃう事もありますが、、

A 回答 (7件)

聞いた事もないレベルの絶倫なので、恐らくデータ自体が少ないと思います。


以下、一般的に言われる日に何度も射精するリスクをまとめてみました。

・精子の補充が追いつかないため精液内の精子濃度が薄くなる。
・男性ホルモンの影響で前立腺が大きくなり尿管を圧迫し、将来的に尿が出づらくなる。
・性器の変形や色素沈着。
・癌の発症率が上がる。(マウス実験より)
・体毛が濃くなり頭髪は薄くなる。
・心臓に負担がかかりすぎて腹上死する可能性がある。

ちなみにその方は、やらなきゃいけない事、例えば仕事などがあるのにも関わらず性欲が最優先で仕事が手につかないという事はありませんか?もしそうであれば何某かの依存症や強迫性障害の方を疑う事も検討した方が良いかもしれません。その場合は心療内科などに通って治療が必要になります。

男性が射精し無さすぎる事で健康を害した例は多数ありますので、適度な射精は男性の身体に良い効果をもたらします。適度な頻度を見つけつつ最高の性生活を送れると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。私が見てる限りでは、優先ごとはきちんとしてるとは思います。
仕事中とかはさすがにわかりませんが…中にはいますよね。仕事中でも自慰してる人も、、
家にいる限りは無いです。
やはり健康被害はあるのですね、、
頭皮が薄いのはあり、20代から来てしまったらしいです。
恐らく、男性ホルモンが異常分泌してるのだと思います。体毛はそれほどでは無いですね。本ににとっては普通のことだからか、私の驚きには何が?って感じでもちろん危機感なんかもありません。
性的興味はすごい気はします。

お礼日時:2021/07/11 20:39

病気だから!さっさと医者に行こう

    • good
    • 0

その人、薬かヤバイやつやってませんか?



芸能人が落ちぶれると、(特に女優YAさんの元ダンナOM)なんかは、MDMAを飲んでからしており、相手女性が死んでもほっといたので、保護責任放棄したとして警察につかまっていますよね。

正常な範囲の薬(バイアグラ)なのか、麻薬系なのかわかりませんが、怪しいです。セックス依存でなく薬中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲してますが、そんな事はしていません。俺がバイアグラ飲んだらヤバそうと自分で言ってるくらいです。
犯罪者などを酷く嫌う人間なので悪事は働かない誠実な人です。
ただ、過去質での回答でもあったのですがADHDの疑いがあり、子供の頃から親の知り合いからも変わり者と言われ病院連れてけと親御さんが言われてた過去があるようです
ADHDがあると異常精力があるみたいですね

お礼日時:2021/07/12 16:31

作ってますね!そんなにやったら、下半身が持ちません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り話って事ですか?
それなら違います
下の方への返信もみてください
実際わたしの体が壊れましたので
しかし彼氏には何も起きてないです

お礼日時:2021/07/11 10:46

ラブホ8時間で26発?考えられない。


聞いた事ないレベルです。

世の中広いですよね。
彼よりもあなたの体が心配ですよ。
あなたは大丈夫なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、、8発も超えたあたりから精液は数的しか出てませんがしっかり逝っており、最後は痙攣まで起こしてしまいました。
今でも痙攣は起きてるのですが…と、まさに今本日の2回目が終わりました。
私は同棲してから最初の4ヶ月は体を壊してしまいましたが伝える事が出来ませんでした。。
妊娠したくてもできない体なので腟内射精が9割なのですが、そのせいで常に腟内が精液まみれのせいかカンジタにもなってしまい、酷い擦過傷も出来ていたようです。。
3度は婦人科へ通い、当初は寝不足で大変でした。
今は家事の手抜きも出来るようになり睡眠時間も取れるようになったので全く害は出ていません。ただ、こんだけしてるのに肌ツヤが良くなるどころかやはり睡眠時間がおかしいせいか肌荒れが酷いです。
あとは元々腰痛持ちが悪化して坐骨神経痛に。。
彼氏は今爆睡していますが、、、
白濁もびちゃびちゃの薄白い水なんですよね。明らかに抜きすぎです。

お礼日時:2021/07/11 05:29

1日3回なんて普通の普通ですよ。


それくらいみなさん普通にしてます。
私は夜の業界人なので人脈は幅広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日3回が並ではなくおおよそ12発です
禁欲数時間も無理な人です
1日3回毎日程度なら1年半同棲した36歳とも付き合ってたのでなんとも思わないです

お礼日時:2021/07/11 05:31

60代以上で絶倫の人はいますから普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は18の時に88歳の愛人をやってました。その人も絶倫でした。そしてビジネスとして2万人以上の男性の相手をしてきましたが、やはり普通だとは思わないです

お礼日時:2021/07/11 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています