1つだけ過去を変えられるとしたら?

女性の方で、モデルの経験ある方とかいますか?

質問者からの補足コメント

  • 何か送ってもらって通知はみたんですが何か表示されてなくて…
    良かったらもう一回送ってくれますか?

      補足日時:2021/07/11 21:59

A 回答 (24件中11~20件)

日本の細いと 韓国とでは 全然違いますし 背が低い人は 相手にされません 日本は 小さい方が好きな人多いですが、韓国では

高身長の方がモテます 日本のモデルさんは 美人の方は見た感じ居てないです 1度韓国の モデルがどらくらいかみてみてください(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人の方いないんですか!?すごい美人いるように見えますが…
噂で聞いたんですがモデルさんは細いから撮影の時服詰めたり、ピンで留めたりあるって本当ですか?

お礼日時:2021/07/11 23:13

12パーセントくらいですかね?(๑ ́ᄇ`๑) 日本のモデルさんは 少し太いかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!12パーとかそれくらいが普通なんですかね
やっぱり韓国のモデルと比べたら明らかに違うんですか?日本は

お礼日時:2021/07/11 23:07

BMI14だと 多分骨と皮ですね(笑)


16でも かなり細いと思いますよ BMI14と15は考えなくていいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!笑
そういえば体脂肪率とかはどれくらいが普通とかあるんですか?

お礼日時:2021/07/11 23:02

ご飯と 豆と 味噌汁と あとは サプリですかね|ω・`)



1000くらいだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
さっきのBMIだと私17とかですが韓国モデル的にはBMI14、かなり細い
BMI15、細い
BMI16、普通
BMI17、普通かやや太い
BMI18、ぽっちゃりって認識で合ってますか?違う所あったら教えてください!

お礼日時:2021/07/11 22:58

ガリガリだと 多分40〜42くらいかと思います


さすがに30kg代は無いかと思います でも 真似しない方がいいですよ(´•ω•̥`)
    • good
    • 1

私は177で56でしたm(*_ _)m


ダイエットしてる時は 豆しか食べす 体重を落としてました(≧▽≦) 質問者様は モデルをめざしてるのでしょうか? 日本のモデルなら なれると思いますよ(*´ω`*) 韓国はスタイル 顔 が良くなければ 美意識が高い国なので どうか分かりませんが( .. )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背高い! 目指してるというか憧れてるだけですね笑
豆のみ!?では摂取カロリーだと一日どれくらいになるんですか?1000とか?

お礼日時:2021/07/11 22:50

韓国のモデルなら ゴロゴロいてると思います



https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
一応 計算出来る のを貼っときますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロゴロですか!
私の背で本当に細い、ガリガリのモデルだと何キロくらいになるんでしょうか?

お礼日時:2021/07/11 22:47

日本のモデルさんのことはわかりませんが 韓国は 基本そうでしたね 痩せすぎに見えるし 体重も171とかで52キロとかですかね(

¨̮ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっなるほど!細いですね…!
私今164で46とかなんですがこれって韓国のモデルさんなら別に普通なんでしょうか?

お礼日時:2021/07/11 22:14

日本のモデルさんのことはわかりませんが 韓国は 基本そうでしたね 痩せすぎに見えるし 体重も171とかで52キロとかですかね(

¨̮ )
    • good
    • 0

私は撮影前は お肉とか タンパク質は あまり取らず 運動とダイエットしてましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!やはり一般的には痩せすぎというレベルがモデルの普通なのですか?

お礼日時:2021/07/11 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!