誕生日にもらった意外なもの

女性の方で、モデルの経験ある方とかいますか?

質問者からの補足コメント

  • 何か送ってもらって通知はみたんですが何か表示されてなくて…
    良かったらもう一回送ってくれますか?

      補足日時:2021/07/11 21:59

A 回答 (24件中1~10件)

いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり食事制限とかかなりしてたんですか?

お礼日時:2021/07/11 18:46

私は韓国人で 韓国のモデルをしたことはありますよ(≧▽≦) でも 食事制限や ダイエット 筋トレは必須ですかね(  ᵒ̴̶̷

̴̶̷̣̥̀  ) 体もキツイので おすすめはしませんよ 撮影までに 痩せれないと 仕事なくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
具体的にはどうような食事制限をしてたんですか?

お礼日時:2021/07/11 18:56

ノンノという雑誌の街角スナップならあります。


ウェディングショーモデルと。
どちらも素人の七五三みたいなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!!
やっぱり痩せてらっしゃるんですか?

お礼日時:2021/07/11 19:19

昔々の話です。

とくに痩せているわけではありません。至って健康普通体型でしたよ。スタイルいいねとは学生時代から良く言われましたが。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイル良いとか良いじゃないですか!笑
覚えてないかもですが…当時って身長は?

お礼日時:2021/07/11 19:35

私は撮影前は お肉とか タンパク質は あまり取らず 運動とダイエットしてましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!やはり一般的には痩せすぎというレベルがモデルの普通なのですか?

お礼日時:2021/07/11 20:45

日本のモデルさんのことはわかりませんが 韓国は 基本そうでしたね 痩せすぎに見えるし 体重も171とかで52キロとかですかね(

¨̮ )
    • good
    • 0

日本のモデルさんのことはわかりませんが 韓国は 基本そうでしたね 痩せすぎに見えるし 体重も171とかで52キロとかですかね(

¨̮ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっなるほど!細いですね…!
私今164で46とかなんですがこれって韓国のモデルさんなら別に普通なんでしょうか?

お礼日時:2021/07/11 22:14

韓国のモデルなら ゴロゴロいてると思います



https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
一応 計算出来る のを貼っときますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロゴロですか!
私の背で本当に細い、ガリガリのモデルだと何キロくらいになるんでしょうか?

お礼日時:2021/07/11 22:47

私は177で56でしたm(*_ _)m


ダイエットしてる時は 豆しか食べす 体重を落としてました(≧▽≦) 質問者様は モデルをめざしてるのでしょうか? 日本のモデルなら なれると思いますよ(*´ω`*) 韓国はスタイル 顔 が良くなければ 美意識が高い国なので どうか分かりませんが( .. )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背高い! 目指してるというか憧れてるだけですね笑
豆のみ!?では摂取カロリーだと一日どれくらいになるんですか?1000とか?

お礼日時:2021/07/11 22:50

ガリガリだと 多分40〜42くらいかと思います


さすがに30kg代は無いかと思います でも 真似しない方がいいですよ(´•ω•̥`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!