電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国ってインスタできますか?

中国の女優が公式インスタをよく更新しているので。

質問者からの補足コメント

  • シェン・ユエ(沈月)という、
    花より男子 中国版の方です。

      補足日時:2021/07/12 14:13

A 回答 (3件)

中国は2016年から国内でのインスタの使用をブロックしています。


ただしVPNを使ってインスタにログインするのは可能なので、多くの人が
その方法でインスタをやっています。
ご質問文の中国の女優がどなたかは存じませんが、その方が中国外で公式インスタアカウントをもっていらっしゃらず、中国国内からのみ発信しているなら、間違いなくVPNを使ってログインして使っていらっしゃるということです。
https://www.travelchinacheaper.com/access-instag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
ブロックか…
自分たちが開発したtiktokやbilibili、weiboは海外でも使えるのに、他国のものはブロックなんてw

中国はGoogleなくても、それ以上のものを開発するから好きなんだけどな。

お礼日時:2021/07/12 14:15

google系サービスはブロックされる筈だけどね



まぁ対策はあるけど
    • good
    • 0

> 中国の女優が公式インスタをよく更新しているので。


これは、中国でインスタの利用が可能、と言う事を示しています。
但し、ネットは中国政府の監視下にあるので、注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮みたいだね

お礼日時:2021/07/12 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!