プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前は普通に日本名だけど、
IDがピンイン語って中国人の可能性高いですか?
知り合いの父親と妹が上記のパターンでインスタやってました。中国人ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに苗字はローマ字?でした。
    女性?はo_ha_(大橋)+下の名前だけ、ピンインみたいな感じでした。

    父親のほうは、苗字名前両方ともピンイン表記でした

      補足日時:2022/07/30 08:58

A 回答 (2件)

>好きな人が、その女性と親しいのですが、


>中国人は優しいから大丈夫だよ
>と言ってました。その女性のことを指してそうじゃないですか?

ならばそうなんじゃない?
後出しで言われても困るけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその女性は中国人なんですか?

お礼日時:2022/07/30 09:01

俺はWeChatのIDはピンイン表記にしているが・・・


その方が、向こうのユーザーには伝えやすいし分かり易いから
一応俺自身は日本人・・・だよたぶん

なので、中国語に何らかの関心とか知識がある
とは言えても、国籍云々は言い切れ無いだろうと

尚「ピンイン語」という言語は無いから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人が、その女性と親しいのですが、
中国人は優しいから大丈夫だよ
と言ってました。その女性のことを指してそうじゃないですか?
すみません質問それましたが個人的にどう思いますか?

お礼日時:2022/07/30 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!