プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひろゆきが
30代で結婚していない男女は不良物件と、
発言している動画を見ました。

20代後半です。
芸能人だと、広瀬アリス、二階堂ふみ、
有村架純、高畑充希、本田翼、波留、土屋太鳳
などが同年代です。

不良物件なのでしょうか?
同世代女優も結婚の気配はないですが。


ほとんどの30代の人気女優さんたち
新垣結衣や石原さとみなどは30すぎで結婚

綾瀬はるかや長澤まさみ、深田恭子など、
凄い美人な方でも、未婚ですが…

俳優だと、
中村倫也、綾野剛、岡田将生、斎藤工なども
30代で未婚

質問者からの補足コメント

  • 前も
    これやれば鼻炎が止まるみたいなこと発言していて、
    やったら鼻炎が悪化しました。

      補足日時:2021/07/13 14:02

A 回答 (7件)

無視して下さい。


ひろゆき本人が精神不良物件ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
無視します。
美男美女で、未婚とかシングルマザーファザーは、身近にいました。。

お礼日時:2021/07/13 14:43

蓼食う虫も好き好き。



>前もこれやれば鼻炎が止まる

幸せになれるツボとか買っちゃいそうですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でいい方法見つかりました…
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/13 14:40

>不良物件と発言している動画を見ました。


どういう根拠や基準で言っているのかは分かりませんが、あくまで一個人の考え方ですから、それが常に正しいという事では無いと思います。

特に芸能人であれば生活力もありますし、結婚相手でさえ選んだとしてもとてつもない数の人が居ると思います。
結婚すれば仕事を継続するとしても、ある程度家庭に入らないといけませんから、そういう事を考えて結婚を見送っている人や、結婚願望が無い人も普通に居ますから、そういう方々を不良物件と称するのは間違いだと自分は思います。
結婚願望が無いとか、まだ思う存分仕事がしたいから未婚であるのは一般人でも同じです。

>これやれば鼻炎が止まるみたいなこと発言していて、やったら鼻炎が悪化しました。
こういう事も治療や療養の相性や適正があり、それで治る人も居れば、治らない人も居ます。
同じ症状で複数の病院に行っても、診断結果や治療方法、処方箋などが全て同じとは限りませんから。

ひろゆき氏は自分も動画を見たりしますが、話し方も上手だし、説得力もあると思います。
また、過去の実績や行動力も素晴らしい人で、自分など到底足元にも及ばないのですが、発言に関しては年相応で、まだまだ若いな!と思うことはいつもあります。

話題作りという部分も充分理解できるのですが、他人を落とす様な話題や、不快にさせる話題、偏見は回避すべきだと思います。
あなたの様にそうやって疑義が生じたり、気づいたりする人が増えれば、ひろゆき氏の価値も下がってしまいますから、自分で自分の首を絞める事にもなりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か似たような動画を別の方の主観?の
動画がありましたが、全くひろゆきと
違う意見ばかりでしたので(笑)

お礼日時:2021/07/13 14:36

芸能界と世間一般を同一に考えない方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

そう言うならば該当動画でも張ったら?


恐らくそこまでの極論は言ってないと思いますよ

発言の一部を切り取ってるだけなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したら、出てきますよ

お礼日時:2021/07/13 14:40

芸能人や金持ちと一般庶民を同列で考えている所で負け。



30歳。子持ち。
子が手が離れるのが55才。
そこから老後の貯金を貯めて老後を過ごす。
ほとんど老後の財産は無い。
35才で子もが出来たら老後の貯金が無い。
ほとんどの一般市民はこんな感じ。

だから不良物件と言われてしまう。

芸能人、金持ち、関係無いじゃん。
住んでる世界が違うんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの主観だけをかたってくれて、ありがとう

お礼日時:2021/07/13 14:16

ひろゆき個人の意見です。


再生数を稼ぎたいだけの話題作りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
なんか、他の動画では別のこといってる
みたいなコメントがあったので。

お礼日時:2021/07/13 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!