電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしの彼の家が汚いです。
いつから掃除してないの?ってくらいほこりが溜まっていて、掃除したいと言っても引っ越すし二度手間になるからしなくていいと言われます。
(引っ越しは2ヶ月後です。)

掃除機をさせてくれないので、コロコロで頑張って髪の毛やほこりやらを取っていますが、トイレは臭いし洗面所の水垢はすごいし、、
この前ついにハエが大量発生していて、かなり引きました。
一階だからベランダからアリも入ってきます。

コバエホイホイとパイプユニッシュを買いに行って設置しましたが、それでもあまり変わりません。

どうすれば掃除してくれるでしょうか?もう引っ越しまで我慢するしかないのでしょうか?
家に誘われても行きたくありません。。

A 回答 (11件中11~11件)

引っ越しまで我慢するしかないですね。

行きたくないなら断ればいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!