公式アカウントからの投稿が始まります

この時期にサンダルっておかしいですか?

A 回答 (5件)

履いてますよ!

    • good
    • 0

普通でしょ。

暑いですから。
    • good
    • 0

TPOにも依りますが、おかしくはないですよ。

    • good
    • 0

5月から毎日サンダル履いてます。


例年なら10月頃まで履きます。
質問になる事自体、
意味がよく分かりません。
    • good
    • 0

普通ですよ笑今の時期に履かなくていつ履くんですか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!