dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月中旬に夜行バスでユニバに行く事になりました。

その時期いつも迷うのですが、まだサンダルでも浮きませんか??

というのもスポサンが快適すぎてここずっとスポサンしか履いていないので、スニーカーとかだと逆に履きなれてない感じになっちゃうんですよね。

出来れば履きなれたスポサンで行きたないですが、おかしな目で見られますかね?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ


私もサンダル愛用してます

ユニバーサルでは脚元濡れるし
サンダルの方が楽しめますよ、

私も行きたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/17 23:06

次何乗ろうか、どこいこうか、と夢中で


あなたのことをじろじろ見る人、ましてや足元なんて
ほとんど見る人いません。
たとえおかしな目で見られとしても、だから何なのですか?

>ここずっとスポサンしか履いていない
近所ならいいの?その時にもおかしな目で見られてた
かもしれないのに、そこは気にしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。あんまり他人のことは見てませんよね

お礼日時:2022/09/17 23:06

ハロウィーンの時期なので、仮装している人から見れば全然普通です。



しかし、ハロウィーン・ホラー・ナイトに参加するのであれば注意が必要です。

ハロウィーン・ホラー・ナイト開催中の注意事項
・肌の露出の多いサンダルやミュールなどでの体験は危険です。ケガに結びつきにくいスニーカーなどの着用をお願いします
https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/no-limit- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントによっては危ないんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 23:05

別に宮殿の晩餐会じゃないですから、浮くとか浮かないとか関係ないです。

自分の楽しみのために行くんだから、自分が快適ならなんでもいいです。
他人のことを、そんなに気にする人はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/17 23:05

ユニバーシアードですよねッ!



良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!