dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス未経験のものです。

初体験の時って何しましたか。
電気消してキスして服脱いで胸触って正常位で終わりですか?

また、2回目以降は回数重ねるごとにどのように変化していきましたか?

A 回答 (4件)

私の初めての挿入は私の部屋で昼だったのでカーテンは閉めていましたけど結構明るくて当時の彼女はかなり恥ずかしがっていましたよ(^-^)


それまでに前戯だけは何度も経験していましたし、クリを指で撫でまわすと簡単にイッてくれる様な女性でしたので、初めての時は前戯で数回イカせてあげて、充分に濡れた状態で挿入しました(^-^)
でもとにかく痛い痛いと言っていたので、なるべく早くイッてあげようと思い体位は正常位だけでした。
それからも毎週逢って毎回セックスしましたけど、だいたい痛いと言わなくなるまで1ヵ月くらいかかって、それからいろんな体位を試す様になりましたよ(^-^)
クンニとか顔騎とかローターとかいろいろ使う様になって、かなり興奮させてくれた女性でした(^-^)
    • good
    • 0

≫初体験の時って何しましたか。


≫電気消してキスして服脱いで胸触って正常位で終わりですか?
この場合は行為の場所例えば彼氏の家とか実家又ホテルとかにて
自然に雰囲気が得られ心配しなくても良いですね。
    • good
    • 1

50代の主婦です。


私の初体験は、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄にしてもらいました。
兄と二人だけの猛暑の夏休みの午後風通しのいい北側の部屋でパンツ一つで昼寝をしていた兄のパンツの足のところから少し先の剥けたオチンチンが見えていたので横に寝て握って先っぽを舐めたのです。
兄は、びっくりして飛び起き私の上に馬乗りになり、パンツを引き降ろして股の間に顔を埋めて私の女性器を舐め回してくれたのです。
その後私の上にまたがり太くて硬いオチンチンを挿入してくれたのです。
ものすごく痛くて泣きそうになりましたが我慢をして奥まで入れてもらいました。兄が2 ~ 3回出し入れして私の中に勢いよく射精してくれました。
射精を感じたとき少し気持ち良かったのを思い出します。
その後1週間ほど女性器に硬いオチンチンが入ったままのように感じて蟹股で歩いていました。
私の初体験は、猛暑の日の午後女性器を舐めてもらった後私も兄も下半身だけ裸で形は正常位でした。
2回目以降は、裏の納屋の2階で家族にばれない様に週1位の間隔で二人とも裸になり兄が乳房をもみながら乳首を甘噛みしながらクリトリスを触ったり舐めまわしたあと正常位でするのが多かったです。時々私が四つん這いになりお尻を抱えられて突き立てられることもありました。
兄が本を読んでいろいろな体位を試してくれましたが私は、正常位が一番気持ち良くなりました。
    • good
    • 2

初はキスして服脱がせて胸と性器を触り正常位とバックをしました。


2回目以降は触り方も激しくなり騎乗位などをし、玩具をつかいますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています