プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近モテ期到来で、3人程の人妻さんとお付き合いしています。

大きさは普通サイズなのですが、人妻さん曰く、「この硬さと角度は癖になる」「こんなに硬く男前なアソコって初めて」などと褒めてもらっています。

やっぱり、女性は硬いのが好まれるのですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


経験豊富な女性にもてる男の条件(SEX力)は以下の3つです。
1.持続力
  もちろん、女性がイクまで発射しないことが絶対条件です。
2.硬度
  カチカチでどんな体位でも膣壁をゴリゴリこすり、子宮口を突いてく
  れる硬さが必須です。
3.回復力
  1度発射しても、女性の求めに応じて何度でも復活する、回復力
  が必要です。

3つ揃えば、モテモテです。1,2があっても、3がイマイチだと、引く
女性もいます。
    • good
    • 0

硬さが1番だな、ただ、どうしようもなく小さいチンポがギンギンに硬くてもなんとも思わんが。


硬さバンザイ!
    • good
    • 0

人妻以外からは言われた?


社交辞令かもしんないね
女が喜ぶというよりは男が硬さを褒められて喜ぶから言うんだよ
    • good
    • 2

硬さはもちろん、持続力。

    • good
    • 1

硬さと太さ、長さですね。

硬くないと女性は感じませんよ。Gスポットや膣の奥まで突かれないと・・・

外人は長いけど、硬くないので評判は悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!