電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って5ヶ月目になる遠距離の彼氏がいます。

最近電話で私の声を聴くとムラムラすると
よく言っていて
こないだ今までで1番我慢できないかもとなり、
彼が1人で触り始めました。
電話の声だけでお互いエッチな事をするのに
興味があったらしく、私も触っていいよ?と
冗談まじりで言ったのですが
私にも触ってと要求されました。

私もこういう話をするともちろん
ムラムラしますが1人でしてる時の声を
聞かれるのはまだ恥ずかしさが勝ってしまって
中々勇気が出ず出来ませんでした。


すると彼は途中で辞めてしまいました。
途端にどうしたら良いか分からなかった自分に
責任を感じてしまいました。
私のせい?と聞くと8割はそうよ?
と冗談混じりですが言われました。

俺は1人でやってるけど私との温度差を感じて
恥ずかしくて辞めたと言っていたのですが
私もムラムラはしてたけど勇気が出なかっただけだから彼が思うほど温度差はないつもりでした。

責任感じなくて良いと言われたのですが
どうしてもそのことが頭から離れません!!!
私はどうしたら良かったのでしょうか?

A 回答 (1件)

今のこの文章をそのまま伝えるだけですよ!


彼も自分の軽率は発言にちょっとした罪悪感と恥ずかしさがあったんだと思います。
それは彼女さんにどう思われてるかを考えた時に自分だけ思い上がってエッチな気分になってたと勘違いしてたからです。
なので、あの時は私もムラムラしてたけど恥ずかしいから勇気出るまでもうちょっと待ってほしいって言えば彼も安心しますよ!
彼に合わせて無理にする必要もないですし、いずれ慣れてきたらでいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A