プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子は何でスカートを履きたがるのですか?

A 回答 (8件)

No.1です。

「女の子はパンツが見えるのを嫌がりますね。それならショートパンツでも履けば見えないじゃないですか。わざわざ風が強い時や階段を登る時に見られる可能性が高いミニスカートやひらひらのスカートを履いてパンツがすぐに見えてしまいそうな服装をするのか以前から不思議に思っていました。痩せ我慢ですか?」

↑ああ、なるほど。それはただ単純に品がなくて、時に周りを不快にさせる、若気の至りタイプですね笑

パンツが見えやすいあまりに短いスカートについては同感ですよ。

まぁそういう冒険をしたい時期なんでしょう。
馬鹿だなぁ見えるのにと温かい目で無視してあげて下さい笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。分かりました。太ももを見せたいがパンツは見せたくない若気の至りの生き物ですか。不思議な生き物ですね。大きな目で見てあげましょう。

お礼日時:2021/07/18 23:02

お洒落が好きなのと男性にみてほしい部分があるからでしょう


エロいのではなくてスカートはお尻の形や太ももの太さを隠せるので
布で覆ってる状態です
実際はズボンよりも見たたくない部分を隠せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ミニスカートはおしりの形は隠せるがパンツは隠せないということですね。

お礼日時:2021/07/22 06:21

「女の子はパンツが見えるのを嫌がりますね。

それならショートパンツでも履けば見えないじゃないですか。わざわざ風が強い時や階段を登る時に見られる可能性が高いミニスカートやひらひらのスカートを履いてパンツがすぐに見えてしまいそうな服装をするのか以前から不思議に思っていました。痩せ我慢ですか?」そうではありません。見せたいからです。
見られる「ドキドキ感」を楽しむ女性もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ、不思議ですね。見せたいのか見せたくないのか分かりません。男性には理解不能です。

お礼日時:2021/07/20 15:09

別の生き物だからです。


男には、理解できないです。
バアーサンになったらはかないですから、若い時だけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、確かに別の生き物ですね。太ももを見せたがる不思議な生き物?それでいてパンツは見せたくない動物。(笑)

お礼日時:2021/07/18 22:58

いろいろと便利だから。



逆に、男はなんであんなメンドーなズボンなのか?のほうが疑問。
    • good
    • 0

「スカートを嫌がる」と言う女性もいるそうですが、男の子と女の子では脳に性差があるそうです。

もちろん脳の構造や機能は男女で差があるわけではありませんが、どんな事を好むか等をと言った事は男女で差があるそうです。「女の子がスカート」は文化的な部分も大きいでしょうが「男の子っぽい行動」「女の子っぽい行動」は現実として間違いなくあるそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。脳の構造や好みが違うのですね。それでわざわざ階段でパンツが見え見えのミニスカを履きたがるのですね。

お礼日時:2021/07/18 10:52

その子の好み、もしくは親の好みだからだと思います。

またスカートは何も女性だけのモノではありません。
「何でスカート?」の回答画像2
    • good
    • 0

夏には特に、スースーとそよ風があたって気持ちがいいから。


ひらひら風にそよぐのを感じるだけでも気分が上がるから。

冬はブーツに合うから。

どうしてその疑問が湧いたのか、もしよかったら教えて頂けますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子はパンツが見えるのを嫌がりますね。それならショートパンツでも履けば見えないじゃないですか。わざわざ風が強い時や階段を登る時に見られる可能性が高いミニスカートやひらひらのスカートを履いてパンツがすぐに見えてしまいそうな服装をするのか以前から不思議に思っていました。痩せ我慢ですか?

お礼日時:2021/07/18 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!