アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京2020の作曲家 小谷田さんと テレビで報道が ありました。
東京2020って どんな曲ですか 聞いた記憶が有りません。
youTubeなどで 紹介が有ったら 教えてください。

A 回答 (3件)

当日のお楽しみになります



宝くじだって抽選の前に当選番号発表をしませんからね
    • good
    • 0

東京五輪音頭でがまんしときましょ

    • good
    • 0

「こんにちわーこんにちわーせかいのくにからあ~♬」ってやつですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!