dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、東京オリンピックってやって正解だったのでしょうか?経済の潤い、外国への宣伝等で、です。

A 回答 (4件)

大成功でしたわ。


多くの国々が「コロナ禍で無事に開催出来たのは日本だったからだ」と称賛してくれましたわ。
選手も一生懸命頑張ってくれて、過去最大のメダルを獲得してくれましたわ(涙)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱやってよかったですよね。

お礼日時:2021/11/17 03:51

開催するには


リスクが大きかったけど
無事に終わったからよかったのでは。
裏面が出てたら
今頃は・・怖いね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

よかったですよね。

お礼日時:2021/11/17 03:51

カナダの、サラ選手曰く「女王のように扱われた」という、日本のおもてなしを、SNSで発信。

昔の、報道とは違い、今は、選手の一人一人が、発信源です。
「東京オリンピックの是非」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか~

お礼日時:2021/11/16 22:29

やらないよりはやって良かったかな。


開会式はじめ、残念なことが多い大会だったけれど、やらなかったら、マイナスの気持ちだけが残ったと思う。

経済的には無観客だったし、放映権料をもらったIOCと、利権で儲けた電通、会場を建設したゼネコンくらいしかプラスになってないんじゃない?

でもコロナ禍で開催できたのは日本だからこそ、の声も海外であったし、メンツは保てた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

まあ、やってよかったでしょうね。

お礼日時:2021/11/16 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!