プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ざまあみろ」、ですか?

A 回答 (4件)

アンチではありませんが、いつ起きても不思議では無いとまで言われて居る首都直下地震や南海トラフを震源とした巨大地震が


懸念されているのに、オリンピックだなんてよくもまぁ呑気な事を言って居るよなぁと思いますよ。
大会開催中でしかも競技中に起きたなら被害は政府が想定して居る以上になるでしょうね。
そう言う危機もあるので東京オリンピックは延期どころか中止となった方が最善でしょう。
たとえ地震が起きなかったとしてもそれは結果論でしか有りませんし、危機が迫っている事には違いないのですから。
    • good
    • 0

コミケ100がどうなるのか心配

    • good
    • 0

ざまあみろとは思いませんが



東京オリンピック7月開催のために感染者を少なくしていたのではないかと思っています。
東京オリンピックの延期が決まったとたんに東京の感染者数が増えて、小池都知事が騒ぎ出しましたね。
なんだかなぁという気がします。

春節での中国人観光客への期待、習近平の国賓での招待、東京五輪、これが対応を遅くしました。
    • good
    • 0

ざまぁみろです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でよね~

お礼日時:2020/05/08 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!