アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子も芸名らしいですけど、聖子という名はなかなか現実につける人はいないですか?

A 回答 (6件)

本名の聖子さんも居るよ

    • good
    • 0

田辺聖子も本名らしい。


こちらはかない年上でパクリではない。

沢田聖子(しょうこ)も本名らしい。デビューは彼女が先のはず。
    • good
    • 0

聖子さんは知り合いに何人かいます。

    • good
    • 0

「MAZDA」と「SEIKO」で「松田聖子」だったらしいですね。


本名としてはなかなか勇気がいるね。
と言っても名前をつけるのは親で、つけられた本人には何の責任もないんだけど。
    • good
    • 0

前回の東京オリンピック後聖火にちなんで女の子に付けた名前なので40第50第の女性が多いですよ。



今度の東京オリンピックでまた付ける人が増えるかもね。
    • good
    • 0

橋本聖子は本名だね


あやかってつけられた人は、そこそきるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!