街中で見かけて「グッときた人」の思い出

2020東京オリンピックで何か恐ろしいことが起きるんではないか心配です。
ジハードとか起きなければいいんですが、不吉な予感がします。
2020東京オリンピックが怖いです。

「2020東京オリンピックが怖いです」の質問画像

A 回答 (3件)

げげげ、かなり似ていますね。

これは、やばいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしなんかこのエンブレム見たときから、これはやばいと思ったね。

お礼日時:2016/10/18 20:35

日本は島国で隣国とは海で隔てられており地続きではありませんので大きなテロは出来ません。


何か事を起こすとすれば、日本国内に居る不満分子と繋がって日本国内で準備するしか方法は有りませんが、簡単にその様な
事は出来ませんし。
心配するとすればフーリガンみたいな連中が正規の手続きで入国してくる事ぐらいでしょう。
あっ、北朝鮮が地方都市を狙ってミサイルを撃ってくると言う事は否定出来ませんが。(朝鮮総連のある東京は狙わないでしょう)
    • good
    • 1

かなりの確率で、何か起こると思います。

怖いですよね。でも、地震は来ないので、安心してください。でも、テロとか、起こると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところでエンブレムがジハードに似てるとおもいませんか。

お礼日時:2016/10/18 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報