プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピック楽しみにしてる人って何割位だと思いますか?

私は18ですけど、全くどうでもいいと思ってます。

A 回答 (5件)

1割いるかいないか・・・かなぁ・・


自分も全く興味なし。

最初からねw
決定時から嘘くさいもんw
アジアでの五輪は特に興味なし。m(_ _)m

参考までにw
https://www.asmarq.co.jp/examine/2808rio-olympic …

「観戦する場所は「自宅」が98.6%となり、回答者のほとんどの方が「自宅」で観戦予定であった。」

ってことは・・・実質数%居るか居ないかでしょうねw
    • good
    • 2

話題に乗っからないとって テレビは見ると思いますが、正直スポーツ全般どーでもいい かな オリンピックに乗っかって 儲けようとしている 各メーカーが張り切っているだけでは!。

    • good
    • 2

BWRITEというところが行った調査では、7割が「楽しみ」という回答をしたとのことです。


https://bwrite.biz/archives/13000

ちなみに私も楽しみでしょうがありません。
すでに東京オリンピックにフォーカスしたインバウンド狙いのビジネスを複数個立ち上げているので、大儲けさせてもらうつもりです。
    • good
    • 0

五輪全体をと言う人間は少ないだろうと想定している



が、俺もそうだが、全体はどうでも良いけど
野球は見に行きたいなとは思う

そういう人間をどっちにカウントするか?
それ重要では?
    • good
    • 0

同じく興味ない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!