アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カジサックはそう言う

それで自分でテレビ局行って冠番組やりたいって、彼は言います

が!

現実的なんですか?それ 夢のお話しですか❔

いくらかかるんでしょうか

昔チェルシー?でしたっけ イングランドの 誰かヤバい人がオーナーになって大金持ちになって強くなったっていう

運のいいお話しありますよね

そういう夢を持ったタレントに一社提供で凄い奴がつけば、夢は叶うんですかね

そのへん仕組みを知りたいです 一社提供ってゴールデンで有り得るんですか❓

多分、カジなんかは、はじめしゃちょーみたいな過激な事をしたいんでしょう

しかしテレビでやると誰もスポンサーつかなくなるから、そのような夢を持った

と思いますが、色々間違えてる可能性あるのでご意見お願いします

A 回答 (1件)

少し無理があるよね

少し昔なら サザエさんが一社提供でした、
子どもから年寄りまで同じ食卓(リビング)で観られたからです。
深夜枠でなら可能性がある位でしょう。

YouTubeよりも規制の甘い ケーブルやAmazonTV位しか生きる方法は無いのでは。 

関西では 
まああれだけ見栄を切ってTV局に後足で砂掛ける形で飛び出した スタッフに嫌われてますよね。
関西のラジオ降板 TVも隔週レギュラー降板 上沼恵美子との軋轢。
    • 0