プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

e☆イヤホンがヘッドホン買うならオススメと聞いたんで
行ってみようと考えてますが、装着感が良いヘッドホンを見つけたら
試しに曲を流してもらったりは出来るんでしょうか?

A 回答 (4件)

ダッシュさん初めまして♪


e☆イヤホンさんのような専門店をはじめ、大手の有名家電量販店にありますイヤフォン(イヤホン)・ヘッドフォン(ヘッドホン)コーナーでしたら、多数の試聴用機が用意されていますので、自由に試聴出来ます。
DAP(デジタル・オーディオプレイヤー)やスマフォなどに繋いで、実際に装着・再生してみて下さいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろ機器に付けて聴く発想がなかったです
参考になりました。

お礼日時:2017/03/16 19:50

視聴用の展示品を置いている筈。


機器を持参すれば、自由に試聴できますよ。
さすがに、売り物の商品を視聴させてくれと言うのは無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
機器を持参すると言う考えがありませんでした。

お礼日時:2017/03/16 19:50

ほぼすべての商品で、持参したスマホなどに接続して


視聴できるようになってます。
いろんなわがままにも対応してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スマホで聞くと言う事を忘れてました。

お礼日時:2017/03/16 19:50

試聴させてくれる店もあります。

(なるべく大きな店舗)
装着感が良いヘッドホンを自分で探すのでなく、いろいろ置いてあるもので試す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!