プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブに聞くおすすめアニソンは?

A 回答 (5件)

Get Wild


genesis of next
紅蓮華
    • good
    • 0

夢色チェイサー


    • good
    • 0

↓こちら、お薦めです。

アニソンをジャズにアレンジしたガールズバンドですか、個々のプレーヤーの技量が凄すぎて誰もがノリノリになれます。
URLの再生だと1曲しか聴けないと思いますが、是非、ベストアルバムを聴いて欲しいです!!

    • good
    • 0

ちょっと古いですか、結構ノリノリで運転できますよ。



超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
    • good
    • 0

基本アニソンばっか聞いてましたが、私がよく聞いていたのは


·マクロスF、マクロスΔの曲全般(書ききれない)
·ダイヤのエース1st seasonのop
 Go EXCEED!!
 Perfect HERO

ですかね〜。仕事行く前に聞くとモチベが上がリます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!