プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

つい最近(半年〜4年前くらいの間だと思うんですがいつかははっきりわかりません)の車のCMの音楽で、
LOVE PSYCHEDELICOのKUMIさんや、シェリルクロウ、小野リサさんのような声の方が歌っている曲が流れていたのですが、どなたかわかる方おられませんでしょうか?

CMで流れていた部分はおそらくサビで、
「らーらーらっららー、らーらーらっららー、」
みたいな感じです(らではなくたでもよい)。
ちなみに邦楽か洋楽かもわからず、でもその部分は日本語ではなかったと思います。

すごく気になってもやもやします。
わかりづらい質問ですみません!
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • こんばんは。ありがとうございます! sound houndとGoogleで何度か検索してみました。前者では出ず、Googleは私がiPhoneだからか、鼻歌検索はできませんでした(^_^;) あと何度か試してみます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/21 20:19

A 回答 (2件)

これはどうですか?


「カーニバル」のカバー EGO-WRAPPIN'中納良恵
https://fb.watch/v/31ikfT-sy/

オリジナルは
The Cardigans - Carnival
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

大変遅くなりすみません!
まさにこれです!!エゴラッピン好きなのに、カーディガンズも最近聴き始めていたんですが知らないとは。。盲点でした。。
うわーすごくスッキリしました!ありがとうございました!(=^_^=)

お礼日時:2021/09/09 00:05

メロディーが分かっているなら、ハミング検索がオススメですよ。

ハミング検索でググって鼻歌歌うだけで候補がいくつか出て来ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!