dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で調子乗った下品な会話する女ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

>言わないですよね普通は面と向かって


言わないですけど、不特定多数にこういうことを聞くのも同じレベルなのではないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうかな…

お礼日時:2021/07/22 07:52

職場で調子乗った下品な会話する男もいますからねぇ


男も女もどっちもどっち
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はしません。
聞こえる場所では。
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 19:07

いいと思う

    • good
    • 1

いいと思います。


みんな、根は下品なんだから、隠さない方が好きですね。
    • good
    • 1

女同士ならまだしも


男性のいる所ではしないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しているからな…

お礼日時:2021/07/22 07:51

あなたにも思うところはあるのかもしれないが、こういう本人不在で不特定多数が見る所で、そういうことを言ってしまうのもゲスいと思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

言わないですよね普通は面と向かって

お礼日時:2021/07/22 06:32

距離を置きます。

話しやすければ多少は笑い話します。

まぁ同じ職場なら、嫌でも多少は合わせないとね。
    • good
    • 0

嫌ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!