アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になってたCMがありました。
それは会社名(確か「車売るなら・・・」と言ってたので自動車関係だと思います。)と男性と女性が会話しているやり取りしている内容が聞こえにくいので教えて欲しいと思い質問しました。


女性「車売りたいなー」(?)

男性「それが良い事があるんだよ」(?)

女性「教えて~」

男性「教えない。教えない。絶対教えない!」

女性「????」言ってることが聞こえにくかったので教えて下さい。

すいませんがそのCMについて詳しく教えて下さい。

A 回答 (2件)

TOYOTAのT‐UPのCM



男性は丸山茂樹、女性はユンソナ

最後のユンソナのせりふは
「教えてるジャン」
ちょっと間延びして、「お~しえてるじゃん」
みたいになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかぁ~。
長年の謎が解けました。

私が書いた流れあってますか?
最後のところ「教えてるジャン」って一体?
絶対教えないと言ってますけど^_^;

お礼日時:2005/03/02 22:50

問題のCFのムービーが参考URLで公開されています。


ページの一番下から2段目、「T-UP」の「幸せの赤いトリ篇」を見てください。

「教えない、教えない....」と、
「T-UP」の大きな看板の上に座って言ってるから、
逆にT-UPの名前が余計に目立っている。
「教えてるじゃん」というのは、そういうことです。

参考URL:http://toyota.jp/Showroom/tvcf/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画見ました。
詳しい解説ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!